ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中/湘南で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/湘南で子連れでレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

ママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川
メゾ担当のあきです。

先日2月21日すくらむ21まつりにて、
ママゴスペルブリスタライブ 開催しました

神奈川メンバー9名、ヘルプの多摩メンバー4名、HAH先生
ママと一緒の子ども達2名の総勢16名のステージでした。

オープニングナンバーは
Ain't No Mountain High Enough

ソロのRiinaちゃんが6日前に出演できなくなり、
代役になった私も本番直前に声が出なくなり・・・

2人打ち合わせ

急きょ、ちずちゃんがソロをすることになりました。
本番50分前で、練習する時間がほとんどなく、
急いでりえちゃんとソロパートの確認をして本番を迎えました。

直前にソロが変わったとは、誰も気付かないほど
息の合った2人の掛け合い
家族からも、一体感があって笑顔でよかったと褒められました

HAH先生MC

HAH先生がMCの前後で、
笑顔と励ましで、メンバーの緊張をほぐしてくれます。

2曲目は
さんぽ

さんぽ

HAH先生が舞台袖に下がって、メンバーのみで歌います。
映画「となりのトトロ」でおなじみの曲。
客席のこどもたちやパパや友人たちも一緒に歌ってくれました。
ホールが和やかな雰囲気に包まれました。


続いて3曲目は
Joyful Joyful

Joyful1

ソロのまさこちゃんの歌いだしのところから、Jesus
に祈る演出で始まるのですが

楽屋joyful

本番前の楽屋での発声練習で、次にソロを歌う私が
「先生!声が出ません!!」
前日までの練習のし過ぎか、高い音が全く出ない
メンバー一同で神に祈る思い、まさに神頼みです。
綱渡りの状態でしたが、何とか本番では声が出ました。

joyful3

祈りも通じ、ラップのてるちゃん、ユーコちゃんが盛り上げます。
会場のお客様からも手拍子で応援していただきました。

joyfulちずちゃん

ソロのラストはちずちゃんがばっちり決めてくれました!!


4曲目は
Oh Happy Day

映画「天使にラブソングを2」からの曲です。
ブリスタ総代モッチーさんのアレンジを、
ソロのさあこちゃんがさらにオリジナルで
しっとりと、パワフルに歌い上げます。

さあこちゃん&ポンポン

会場の客席の皆さんも
さあこちゃんのソロに聴き入っていました。
客席からポンポンで盛り上げてくれたちずちゃんの娘Hちゃん。
ママたちのことずっと応援していたね。

MC2

ラストナンバーに入る前にHAH先生のMC
「普段は普通のママたちなので、ものすごい緊張してるんです。
みんな、今のうちにちょっと飲み物飲んで。」
飲んで少しリラックス
その間に次回のライブのお知らせ。
3月12日の新百合ヶ丘駅そばの麻生市民館で開催される
あさおSOUND & VISION

あさおチラシ


気合を入れ直し、いよいよラストナンバー
September

Sepミラー&ポーズ

EARTH,WIND & FIRE
の曲で、ディスコ会場のようにミラーボールがキラキラ
りえちゃんとユーコちゃんラップ&フェイクの間
カッコよく決めポーズ

バーディヤ

何度も練習した
♪Ba de ya, Tell me you remember~
振り付けのダンスもビシッと合いました


ライブを聴きに来てくれた
フィットネス・ベビーダンスインストラクターのM.S.先生
⇒ココロ躍る♪ハルハルDance♪抱っこでベビーダンス~川崎市~

のブログで、
「ステキな歌声、ピシャッと合ったダンスも!!
 サイコーでした」と

⇒ママ達のうた♪♪♪

というタイトルでブリスタライブの紹介をしていただきました。
ダンスのスペシャリストに褒めていただき最高です!!

Sepラストポーズ

ラストのポーズでブリスタライブが終了しました。

多摩&神奈川

楽屋に戻って全員で集合写真。
ブリスタ多摩
ソプラノうっちーさん、メゾりえちゃん、アルトKIMUさん、じゅんちゃん
声量もあり、ステージを盛り上げていただきありがとうございました。
心強い助っ人で、神奈川メンバーも安心して歌えました。
ライブの様子はブリスタ多摩のブログでも紹介されました。
⇒ブリスタ神奈川のライブに参加!


ライブ終了後、メンバー同士のLINEのトークから
入会して間もないメゾのあやかちゃん
皆さんと一緒に歌わせて頂くことがますます楽しくなりました
ちょこちょこ失敗してしまいましたがもっと頑張ろうと思えました
これからもよろしくお願いします」

ブリスタバッジを作成したアルトのみっちゃん
「皆さま今日は本当にお疲れ様でした[?]
音楽療法と言う言葉がある通り
心も体も癒されました[?][?]
最近涙腺めっちゃゆるんゆるん[?]
泣きながら笑顔で歌って とても楽しかったです[?]


すくらむ21まつりでのブリスタライブ
緊張したり、ソロメンバーが次々変わるハプニングもありましたが、
先生とメンバー全員の団結とチームワークが発揮されるライブとなりました。
私自身、声が出なくなり、メンバーに大変迷惑をかけてしまいましたが、
全力で支えていただき、本番を何とか乗り切れました。
ブリスタメンバーって、最高の仲間たちです。
また、次回の3月12日のあさおSound & Vision のライブに向け
みんなで頑張ろう!!
会場にお越しくださった皆様、ご声援、手拍子、応援、ありがとうございました。

神奈川メンバー


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

ブリスタ神奈川では、ただ今メンバー募集中
体験希望者受付中です

ママさんなら誰でもOK♡
子連れOK♡
初心者歓迎♡

音譜体験費 1000円音譜
お問い合わせはメール、HPまたはメッセージくださいドキドキ

mail: 5showhah☆gmail.com (☆を@に変えてください)


#ゴスペル #子連れ #ママ友 #ママゴスペル #サークル #子育て #音楽 #クワイア #コーラス #合唱 #歌 #フェイク #ハモる #ボーカル #習い事 #アカペラ #ヴォイトレ #ライブ #子供 #赤ちゃん #キッズ #プレママ #妊婦 #出産 #母乳 #乳児 #幼児 #育児 #育休 #保育 #託児 #産後 #保育園 #幼稚園 #児童館 #支援室 #抱っこひも #ヨガ #ベビーマッサージ #天使にラブソングを #カーク・フランクリン #gospel #Choir #music #GOSPEL #Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #Kirk Franklin #September #川崎 #尻手 #矢向 #鹿島田 #平間 #武蔵小杉 #武蔵中原 #武蔵新城 #武蔵溝の口 #梶が谷 #宮崎台 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #江田 #市が尾 #藤が丘 #青葉台 #津田山 #久慈 #宿川原 #登戸 #向ケ丘遊園 #生田 #読売ランド前 #新百合ヶ丘 #和泉多摩川 #狛江 #喜多見 #成城学園前 #中之島 #稲田堤 #高津 #二子新地 #二子玉川 #等々力 #桜新町 #元住吉 #日吉 #綱島 #大倉山 #菊名 #新丸子 #多摩川 #田園調布 #自由が丘 #新川崎 #鶴見 #新子安 #東神奈川 #横浜 #新横浜 #南武線 #横須賀線 #湘南新宿ライン #東急線 #東横線 #田園都市線 #大井町線 #多摩川線 #小田急線 #京王線 #川崎区 #幸区 #中原区 #高津区 #多摩区 #麻生区 #鶴見区 #港北区 #宮前区 #青葉区 #神奈川区

ブログパーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子連れでレッスン♪ママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。