アンテナって大事!!

 

 

アンテナびんびん物語

なんか、変なタイトルをつけてしまった私は

眠いから!?笑

Brilliant Space 石松多美子です。

 

 

今日は「お仕事はじめの一歩」

講座3回コースの2回目

起業したばかりの自分に教えたかった内容をまとめた講座です

 

 

今日は講座中に面白いできごとがありました
 

 

 

自分が変わると世界が変わる

 

 

と、よくいいますが、

自分の何が変わると、
見える世界が変わるのか・・・

というと、

 

 

ズバリ

 

アンテナだと思います

 

 

自分が立てるアンテナが変わると

見える世界が変わる

入ってくる情報が変わるから

 

 

同じ体験をしていても

同じ講座を受けても

同じ本を読んでも

 

 

アンテナが違うと

引っかかるモノが違うのです

 

 

 

だから、どのアンテナを立てるか

 

 

今日は講座中に

想定外のアンテナが立った人がいて・・・

 

 

そのアンテナが立った瞬間に

見える世界が変わるという体験を
その場の全員がしました

 

 

そのアンテナとは

「おじさま」だったんですが

さっきまで全然、気にならなかったおじさまたちが

急に気になり出し始め

ラウンジ中が

おじさまだらけだという気さえしてきました(笑)

 

挙げ句の果ては、駐車場に降りるエレベーターの中では

四方をおじさまに囲まれるという

 

 

おじさま引き寄せDAYを体験(笑)

 

 

メンバーの一人は

帰りに立ち寄った図書館で借りた本がこれ

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

どんだけおじさまアンテナびんびんなの〜

と、笑を堪えるのに

悶絶してしまいました(笑)

 

おじさまアンテナびんびん物語

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

うっそだーと思う方は

自分の中「アンテナ」

意識してみてくださいねっ!

 

===

 

「お仕事・はじめの一歩」

9月10月に3期を予定しています。

 

 

4名限定なので、

メルマガでお知らせする前にほとんど

埋まってしまいます。

早めに情報をご希望の方は

こちらにお名前とメールアドレスをご登録くださいね。

 

お仕事はじめ一歩講座 先行案内フォーム
 

 

 

金のメルマガバナー

ステップメールバナー