エネルギーとは、私とは、自己を見つめる時間 | BrilliantTime

BrilliantTime

Love&Vision

2016.11に初めて参加したSW東京

2017.1SW沖縄

2017.1SW東京

そこで知ったのは

エネルギーは体感できるものであること

 

身体と、心と、エネルギー(魂)

肉体、霊体、

顕在意識、無意識、潜在意識

 

こころの勉強をすすめる中で

知ったエネルギーという概念

 

エネルギーを扱うワークは

たくさーん行われているけれど

RANAKIが行うSWは

 

霊的方向から

愛されていること

を体感できる

 

のが魅力かなーと思っていますウインク

 

『愛されたいプンプン』と

思っている人が

『愛されてたんだびっくり』と

体感でき

『愛したいラブ』私になる時間

 

 

わたしたちって

ひとつで、愛されていることを

伝えにきた愛の人

なんだよね照れ