セルステラ変化(^_^;) | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

こんにちはaya エステ担当のはやしです♡

 

ブログでも何度もご紹介している

ブリリアント フェイシャル部門人気NO1メニューのリフトアップコースまつげ

特徴はなんといってもミラクルウエーブきらきらきらきら

コラーゲンが約50%アップheart*で小顔になりたい方にとくにおすすめなメニューですジッ....♡

実は、このミラクルウエーブがお家でも使えるんですよジッ....♡

先日ご購入いただいたK様♡がお母様に貸してあげたそうなんですが

10分での変化の(通常20分です)、今回お写真を貸して下さいました☆

   

      BEFORE            AFTER

フェイスラインがすっきりしていて、ほうれい線がかなり浅くなっているのがわかりますはーと

残念ながら目元は、お見せできないのですが目の周りもすっきりしています目

全体的にくすみもとれて明るくなっていますよねきらきらきらきら

初めて使ってみてこの変化なので、今後がたのしみですaya

ミラクルウェーブが自宅でも受けられるホームケア、セルステラながれぼし

「機械は色々あるけど、しまっちゃってどこにあるのかわからない」

安心してください!!!!!

機械自体はスマホサイズでポケットにはいりますsao☆

電池なので、コンセント不要sao☆

面倒くさがり屋さんも安心の、巻くだけsao☆

TVみながら、家事しながらOKなんですsao☆

小さいので旅行に持っていってく方もいますよ飛行機

お試しもできますので、是非気になる方はスタッフに声かけてくださいねくるりん流れるハート2