苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)


テーマ:

こんにちはsei エステ担当はやしです♡

ちょっと時間たってしまいましたが・・・

サマーコレクション2017 新商品のご案内パート2ですたいよう。

 

皆さん、お家でマッサージはされていますか?

お風呂でマッサージする方bus+.

上がってから保湿クリームやジェルでマッサージする方スキンケア

様々かと思いますまつげ エステに来て下さっているダイエッターの方にはマッサージマッサージと

呪文のように林もいってますので、毎日頑張っていただいているかと思いますaya

でもでも、せっかくマッサージするならサイズダウンしてくれるジェルがあったら嬉しいですよねネコ

という訳で入荷しました!!!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

従来のスリミングジェルは脂肪細胞を分解してくれる効果があるというのが一般的だったのですが

コチラは脂肪細胞を分解はもちろん

細胞を脂肪細胞に変わらない様にコントロールしてくれるという、ありがたーいジェルなのですにこちゃん

脚痩せで来ていただいている方はみんな知っているセルライトジェルと同じシリーズなので期待大キラキラ

しかも、すーっとなじむのでふき取り不要なので、汗ばむ時期にもおすすめですおすすめ

 

わたしは、ひとまず二の腕とお腹にぬりぬりしたいと思います♡

皆さんはどこにぬりますか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブリリアントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。