度々、黒酢の冷やし中華検討と、焼き空豆。 | INNER BEAUTY LABO

度々、黒酢の冷やし中華検討と、焼き空豆。





昨晩は予定変更でおひとりさまごはんになったので、またまた黒酢の冷やし中華検討を。
好きなものなら連続しても満足する胃袋×納得いかないとなぜイメージしてる方向に出来上がらないのか?と気になる性格=同じメニューが続く、、、とにひひ






うーむ、もう1つ、タレが、、、何かぼやける感じなんだよな~。お塩を加えてみたものの、もう少し追加すれば解消するのかな???

また昨晩は焼き空豆もひらめき電球
ほっくほくで、茹で空豆とはまた違った美味しさ目
これはハマりそう!


またすぐ黒酢の冷やし中華、トライしてしまいそうです。。。



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。