チームの成長

テーマ:
こんばんは😙
Mermaid Miliチーム中学3年生のSです!

少しずつ暑くなってきましたね☀️

私たちは新メンバーも入り、メンバー全員が更にモチベーションを高めて練習しています💪
{FF4B5E78-DBCF-47FF-959C-92A014DDCBC8}


{A472C9B4-0FB4-4403-B0F2-AB25260D600B}

{AF40E245-AC74-4480-BAF0-241D281AFF5D}

これから新しいメンバーと一緒に活動をしていくのがとても楽しみです🎵✨


チアダンスはチームワークが大切なスポーツです🤝✨
{C2A49F49-0C2C-45C3-820A-FF470B543FC4}


「お互いを知り理解することこそ、思いやりの心が生まれる」とご指導頂いたなかで、
まずは新メンバーとも沢山コミュニケーションをとって、お互いのことをどんどん知っていきたいと思います☺️

これから新しいメンバーとチームを創り、繋いでいくために、
先輩となった私達が「繋ぐ」立場となりました☘

これまで私達は先輩方から沢山のことを教わり成長させて頂きました。

{7F00DF1C-D356-4359-926C-0480A33ABBC1}


{71662DD6-718C-453D-A912-24A1FEC3E9F6}

{D7F920EA-2F74-4893-BEB1-19A3677869D1}

{CE15696F-357D-4F7C-815D-7E8F7CBDFD05}

{72E02EEB-15F1-4C4B-A1AD-6F8DFAFBF548}

{C78110BE-D5AA-463B-958D-CD4FFD67D13C}

{C600D5D4-1E18-4D38-A3C8-B7491D31F361}



先輩方の想いを今度は私達が繋いでいきます‼️
後輩と共にスキルアップ、成長し合っていくためにはどうしたらいいか…日々勉強しているところです。
{74FFBA69-FECD-44BB-9D77-C1075D3B0A25}

{EE626C50-C22A-4EF9-83C0-8B56DD9A1AF6}

{ECA906C9-4A67-4FC4-918F-DBB9D43B63C4}


そのなかで
「教えること・伝えることの難しさ」を実感しています!
しかし「教える・伝える」という新しい経験は私自身とても勉強になります‼️

先生からご指導頂いた
「後輩の成長は自分の成長でもある」
という言葉を胸に、これからチーム一丸となって頑張っていきたいと思います💪✨
{384F7938-9293-4351-A5AE-BF4883B7C577}


Go!Mermaid!
AD

初めての作品づくり

テーマ:
こんにちは☀️
Mermaid Miliチーム 高校1年生のEです‼︎

今年度のデビューイベントまで2ヶ月をきり、メンバーも増えて全員で楽しく練習しています♫✨
{DAA32189-353B-4BC8-8192-0FE42A1E882C}



そんななか私達は、初めて作品づくりにチャレンジしています💪

まずは曲を決めるところからみんなで話し合って決めました💡
チームをイメージしながら曲を選びました♫皆が選んだ曲が魅力的なものばかりでなかなか決まりませんでした💦

曲が決まった後は、パート毎に担当を決めて振りを考えました。
メンバーと創った振り見せ合いました✨一人想いや個性が振りに詰まっていました💓

{97CF5FC6-0BCA-48CB-9373-E9F5356368E5}

{B1EA1AA1-0427-41F6-9BEB-3AB10319EBB1}

{6DE81F73-7C33-40F3-8B84-33814DEA7D12}

{664AD51D-8136-41EF-A6AE-4A353BA0D57D}


今までの私達は、先生方に振りを創って頂き、その振りを覚えるだけ精一杯だったのですが、今回初めて自分達で創ることで改めて沢山のことを学びました。

振りづくりはもちろん、作品を形にするまでの過程や大変さを実感することができました!
同時にいつも私達のことを想って作品を創ってくださる先生方へ感謝の気持ちが溢れました✨
{6914E256-99F3-40B3-978D-98302C57D17A}


今年度は更にパワーアップした私達をお見せできるよう頑張りますので、2017年度のBrilliant☆Mermaidを是非楽しみにしてください♫✨

{F3B5D683-B97F-4B05-B7C0-1A320CA405AA}


Go Mermaid🎉
AD
6月より普及クラスの活動がスタートしました✨

{BC770B4F-3689-4715-9007-8B9E754E79D9}

{5CEE042E-9F77-41C4-9352-E6EF0513F579}



沢山のお友達が体験会に参加下さいました!
みんなと一緒に踊る喜びやチアダンスの楽しさを感じ合うことができました♫


【NISHIHARA KIDS(小学生)】
素晴らしい集中力で練習に取り組んでいました✨

🌷ウォーミングアップ🌷
手先足先までよく意識できていました‼︎
{D6E09978-B2C7-4983-8A14-02BFE79E937F}

{58BB2F1B-BF8C-46B3-BDE3-6E43A76E9501}


🌷アームモーショントレーニング🌷
力強いアームモーション‼︎
{FCC97D45-3604-4891-9C24-B7CFC0FB070A}

{EDC18B51-00F6-47B1-A81A-75D6BD2791E3}



🌷ダンスルーティン🌷
あっという間に覚え、笑顔もバッチリ‼︎
{D85DDC02-C80E-434C-8150-A3DF67CEE197}

{EA8FFA5C-1974-4F45-97D0-BBAE42D1D29D}


🌷発表🌷
最後は保護者の方に元気を届けました‼︎
大きな拍手をもらえて皆にっこり嬉しそう😊一人ひとりの自信に繋がりました‼︎
{6F093522-AD0C-4C39-B9FD-B1CBB295AE2B}




DAIKANYAMA KIDS(小学生)
自己表現が素晴らしく、どんなことにも自ら積極的にチャレンジしていました‼︎


🌷アームモーショントレーニング🌷
手先までしっかりと意識できていました‼︎
正しい形でアームモーションを魅せることができるようになりました!
{1C86DACF-2CFA-4813-9DC3-76A1974986D0}

{AB37FA95-BBDB-4E28-B786-FD9AFD81C7FA}


🌷ダンスルーティン🌷
笑顔もバッチリ‼︎
一人ひとりの個性を生かし、表現できていました‼︎
{957CE9DB-E1D8-481E-B04F-79C50EE1136D}

{94FC04A0-6C70-4D3E-9378-4A815BBF9535}


🌷発表🌷
元気と笑顔を感じ合うことができました‼︎
{73C6F422-94B3-4E10-8DE6-E6D2F9C47E74}




ご参加下さった皆様、有難う御座いました✨

6月中は体験レッスンを行なっておりますので「チアダンスやってみたい‼️」という方は是非お気軽にご参加下さい✨

普及クラスは、この渋谷の地を盛り上げ、地域の方々に元気と笑顔をお届けできるよう頑張ります📣

応援宜しくお願い致します🚩✨




🌻普及クラス 体験会のお知らせ🌻
チアダンスを通して踊ることの楽しさを育むクラスです。


DAIKANYAMA KIDS(小学1.2年生クラス)
【日にち】6月16.23.30日(金)
【時間】15:30〜16:30
【場所】代官山付近の施設

DAIKANYAMA KIDS(小学3〜6年生クラス)
【日にち】6月16.23.30日(金)
【時間】16:30〜17:30
【場所】代官山付近の施設


NISHIHARA KIDS(小学1.2年生クラス)
【日にち】6月15.22.29日(木)
【時間】15:45〜16:45
【場所】幡ヶ谷付近の施設

NISHIHARA KIDS(小学3〜6年生クラス)
【日にち】6月15.22.29日(木)
【時間】16:45〜17:45
【場所】幡ヶ谷付近の施設



【お問い合わせ】
📩brilliant16mermaid@gmail.com

お名前、年齢、体験希望日を合わせて御連絡下さい。

メンバー一同お待ちしております🌺✨

AD