こんばんわ☆^_^
スワロ貼り師ですっ☆^_^

スワロ貼り 史上、傑作中の傑作、
まさに最高峰の 製作逸品で あろう、、

ランボルギーニ アベンタドールSV
ロードスター の ファイティングブル
ハリハリ の 製作過程 続編
第2弾ですっ☆^_^
{498FAF73-7EB8-4447-BA67-29D87AFE0551}

前回は、脚、お腹 あたりを
ハリハリ攻略して行きましたが、、
{3959B7FE-9364-4E44-BFE5-04744CC26799}

今回は 顔面を ハリハリっ☆^_^
もちろん、サイズはSSー16が
メインですっ☆^_^

また、アタクシ、、スワロの 大小を
取り混ぜたような 
イボイボ ブツブツ感の きわ立つ貼り方の、、
いわゆる ランダム貼り に 嫌悪感と
アンチテーゼ を 掲げて いますので、、

完全なる 美 整列 美 配列 美貼り にて
施工しておりますっ☆

グラデーションの、
配色の美しさ だけでなく
整列貼り、配列の 美しさ 
にも 注視 して頂ければと
存じます☆^_^
{6B76C8C0-7513-42E0-8390-87B718272310}

また、下地シールの 陰影、明暗が
結構 曖昧 でしたので、、実際の闘牛の
骨格や 彫りの深さなども イメージ
しながら ハリハリしましたよ☆^_^
{E1E555ED-0FDC-47DB-8180-461CADAEB54F}

顔の 傾き具合からしても
闘牛の 口 らしきものが
見えて きそう なので、、

単なる 陰影 として 捉えるのではなくて
口 としても 表現ハリハリ した方が
より リアル感が 増す かなと 思い、、

影 ではなく、 口 として
アレンジ ハリハリしておりますっ☆^_^
{7C5396B6-4E91-498A-ACF5-7E043F5D79B5}

また、鼻筋や、輪郭、骨格なども
より 強調させて、、
闘牛の 猛々しさ、獰猛さも
しっかり表現できるように、
ハリハリしましたよっ☆

元のシール状態のと 比較して
ご覧頂けると 判ると思いますが、、
スワロのキラキラで、より躍動感も
感じさせるような 貼り方ですよっ☆

下地の おかげで 
キレイに見せるのでは無く、、

下地 よりも 更に
美しく 魅せるように ハリハリしなければ
プロの 仕事とは 言えませんっ☆
{15A72680-F60F-47E3-86A6-F822A77B6EF5}

そして、ツノ部分、左手脚 太もも部分へと
ハリハリ〜☆^_^
{C0B44040-05EC-4248-A25C-439E8854ABB2}

ツノ部分などは、今回 1番明るい
ハイライト部分 が 入ってきます☆^_^

そこで、今回、ハイライト カラーとして
使用した スワロは クリスタルではなくて、
ライト アメジスト を 使用しました☆

あくまでも ローズバイオレット色 系の
ファイティングブルに こだわりたかったので
今回、クリスタル色は
一切 使用しておりません☆

しかし、、メインカラーの
フューチャ→ローズ→ライトローズ と
暖色系 ピンクカラー グラデーションと
攻めてきて、最後、
寒色系の ライト アメジストで
締めくくる グラデーションは
なかなか 難しいものが ありましたよ☆

貼っては  
近くから 遠くから 眺め、
また 剥がしては 貼る、、、

の 繰り返しで 完成させてきて
おります☆(;´Д`A
{579A1C48-66AD-442B-8347-026062A8182F}

とある 部分の 超 クローズアップです☆
どの部分が 判りますでしょうか❓^_^笑

まあとにかく、、全7色、
サイズもSSー3 から SSー20 まで
複雑に 組み合わせながら、、
美整列 美整列 美貼り にて、
ハリハリしとりますよ☆^_^
{4C1A1481-E9F8-44F3-A8CC-33F0654E9F50}

そして いよいよ 中盤戦から
後半戦へ、、、
だいぶん 出来てきましたね☆^_^
{111604B7-F045-42C1-A96F-3AFA58074374}

続きは また 次回に
^_^ 
{F4CA9754-9CBD-44B9-90BB-7EAA375B5658}