癒しスペース ぶりりあん

関西(神戸・三ノ宮)「癒しスペース ぶりりあん」では、ヒプノセラピーやリコネクション、ネスヘルスセラピー、ヨガなどの各ヒーリングを通して、自分自身を癒し、愛し、わくわく楽しい日々を過ごす提案をしています。

蝶々ヒプノセラピーを体験したクライアント様から、ご感想をいただきました。

(掲載のご了承をいただいております。)





『 場所は詳しい道順を事前にメールいただいていたので、迷うことなく行けました。

スピリチュアルなセラピーを受けるのは初めてだったのですが、

カウンセリングやセラピーの途中でも、答えを待って下さる「間」がちょうどよく、

妙に答えに焦ることもありませんでしたし、

受け答えについてのポイントの説明もきちんとしていただけたので、

悩みも打ち明けやすかったです。

また、ハワイの癒しの方法であるホ・オポノポノといったスピリチュアル的なことについて、

話せる人が周りにいないので、

実際その知識を持った方と直接会って話すことができた、というのも嬉しかったです。

他のセラピーにも興味がわきました。 』

                           < 空色様 >






最近では活躍するヒプノセラピストも増え、

日本でも広がってきてはいますが、

まだまだ情報が少なく感じるヒプノセラピー


セラピーを受けに行くことへ不安を感じている方は沢山いらっしゃいます。


そもそも、職業を聞かれて答えると、

「ぴぷの??ヒップ??」

と、聞き返されること数十回 笑


受けてみよう!!と行動されるクライアントさんの勇気に

いつも惚れ惚れしますしあわせ


星一人のクライアントさんが、潜在意識のケアを始めると、

かなりの影響力があります。


「 悲しい、苦しい、現状を打破したい、、、

こんなダメなのは自分だけでは?? 」

と、感じたていたとしても

クライアントさんの魂は光り輝いています。


なぜなら、

「 自身をケアして、他の人にも内なる愛の光に気付いてもらう 」

言わば、家族・地域・日本・世界・地球・宇宙代表者


暗闇でもがいている自分をケアするだけで

実は世界平和に繋がるんです


今思い悩んでいる悩みはなんでしょうか??

心をクリーンにさせて、

使命の道に進んでみませんか??


星 空色様、貴重な体験談ありがとうございました。

ホ・オポノポノが更に生活の一部になって、

インナーチャイルドとの楽しい毎日でありますようにキラキラ☆





【 チューリップ黄 ヒプノセラピー メニューについて 】


【 チューリップ赤 ヒプノセラピー その他体験談 】






□■□■最新のお知らせ■□■□

2012.最新 ヨガ日程は、コチラを クリック 





ネスヘルス・ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ

   癒しスペースぶりりあん

 http://brillian.info 
 
mail@brillian.info 
 078-201-9927


各ヒーリングのお申込みについて、お気軽にお問い合わせください。



ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>
蝶々  ヒプノセラピーを体験したクライアント様から、ご感想をいただきました。キラキラ
(掲載のご了承をいただいております。)





『 先日は、かわいいお葉書ありがとうございました

お葉書のイラストを見て、「あぁ新しい旅立ちだな~」って思いました。

それで、たまのさんにも聞いていただきたいことがあってメールしました。

こないだ、ふいに、昔のことを思い出しまして。

それで、私のしてほしいように応えてはくれなかったけど、
母は母なりに、私のことを愛してくれてたんだな~ってことが、やっと理解できました。

十分愛されてるのがわかったし、もう私一人で歩いて行けるわ~って感じです。

やっと、これで、母や自分を解放できます!

もう、そんなに人の目も気にしなくて大丈夫って思うし…

こないだ、たまのさんが「自立しても孤独じゃないよ」みたいなことをおっしゃってましたが、
ほんまこれからが楽しみで楽しみで。

自分なりの生き方を楽しもうと思います


それと、新メニュー、めっちゃ興味津々ですよ~
受けてみたいな~


ではでは 』

                       <いかふみ様>



癒しスペース ぶりりあん


先日、いかふみ様の個展へ遊びに行き、

(その日の様子はコチラ→

お礼のおはがきをお送りしたら近況報告のご連絡がありましたので、

体験談としてコチラにも共有させていただくことになりました好


「新しい旅立ち」素敵ですねラブラブ

お母様も一緒に喜んでいらっしゃるでしょうねキラキラ

私が感じるいかふみ様のお母様は、

それはそれは娘のことを愛していらっしゃいます。

一人で歩いている姿を今頃頼もしく見守っていると思いますしあわせ


そうです、私たちは 「自立しても孤独じゃない」

これからの体感の日々楽しみですねキラキラ☆



星 自立したのに孤独じゃない?!

「 自立 イコール 一人?? 独りぼっちになっちゃう?? 」

もしかして間違って認識していませんか??

思い当たる方は、是非ヒーリングを受けてみてくださいねひらめき電球

色んな気付きが得られる大切な時間になりますよアップアップ



星 新メニューは、4月中旬~5月になると思います。

オイルマッサージ&マイヘルスセラピー

◇スタンダード 60分

◇フルコース 90分

◇スペシャルコース 120分

オススメは全身を網羅するスペシャルコースですドキドキ

そちらも是非受けてみてくださいね。





チューリップ黄 ヒプノセラピー メニューについて 】


チューリップ赤 ヒプノセラピー その他体験談 】






□■□■最新のお知らせ■□■□

2012.最新 ヨガ日程は、コチラを クリック





ネスヘルス・ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ

   癒しスペースぶりりあん

http://brillian.info
mail@brillian.info
078-201-9927


各ヒーリングのお申込みについて、お気軽にお問い合わせください。



ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人
蝶々  ヒプノセラピーを体験したクライアント様から、ご感想をいただきました。キラキラ
(掲載のご了承をいただいております。)





『 催眠療法には以前から興味はあったのですが、

最近色々と悩んでいたので今回初めて体験してみることにしました。

最初に催眠療法についての説明を詳しくしていただいたので、

不安を感じることもなく、

というよりも私は既にこの時点で自分の中で思い当たることが湧き出してきて、

自然に涙が溢れていました。

催眠療法の考え方・理論は、

自分の悩みや考え方を整理するのにすごく良い方法だなと思います。

私が終始泣いてしまっていたことや反応が出にくかったことなどから、

施術時間も大幅にオーバーしてしまったにもかかわらず、

丁寧に対応していただきました。 』

                              <アフロ様>





ヒプノセラピーで、潜在意識との対話が始まると涙が出ることがよくありますキラキラ


ずーーっと奥深くに抱え込んでいた想いが、

心の扉を開くと同時に溢れ出すんですね。


一筋の涙がツーっと流れる時もあれば、号泣することも


クライアントさんの中には、

「どうして涙えーんが出ているのでしょう?」


号泣しながら驚き、尋ねられることがあります。



傍で心に添わせていただいている私は、

癒しがどんどん始まっている美しい姿に心を打たれますバラ


その素晴らしいひと時、

インナーチャイルドも対話が始まっていることを大喜びしています



そして、自分の中の問題を1つ癒すと、

家族や近くに居る周りの人の問題も1つ一緒に癒されますキラキラ



セラピーを受けに来て、

周りの環境が激変した方も沢山いらっしゃいます。


「 私がセラピーを受け始めてから

家族が居心地良さそうで、楽しそうなんです。

家族は誰もセラピー受けていないのにズルイですね(笑) 」

と、ニコニコ笑顔でご報告いただくこともあるんですよはにかみ





★今いる場所がなんだかおかしい、息苦しいと感じたら、

潜在意識が何かのメッセージを送ってくれているのかもしれません。


ぜひ、ヒプノセラピーを体験してみてくださいね。


星アフロ様、涙ながらの大きな浄化の時間をご一緒できたこと嬉しく思います。

貴重な体験談ありがとうございましたキラキラ




【 チューリップ黄 ヒプノセラピー メニューについて 】


【 チューリップ赤 ヒプノセラピー その他体験談 】






□■□■最新のお知らせ■□■□

2012.最新 ヨガ日程は、コチラを クリック 





ネスヘルス・ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ

   癒しスペースぶりりあん

 http://brillian.info 
 
mail@brillian.info 
 078-201-9927


各ヒーリングのお申込みについて、お気軽にお問い合わせください。



ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人
蝶々 ヒプノセラピー を体験したクライアント様から、ご感想をいただきました。キラキラ 
(掲載のご了承をいただいております。)





『 生まれて初めてこういう所に来たので他との比較はできませんが、

今回は満足でした。


催眠とはどのような状態になるのか分からなかったのですが、

自分の意識はハッキリとあり、意識の中に集中していく感じでした。


自分の潜在意識で気づかなかった部分に気づくことができ、

終わった後は精神的にとてもスッキリしました。

まだまだ知りたいことがあるので、また利用させていただきたいです。 』                

                            <シャリィ様>






ヒーリングで自分の心の扉を開ける作業は

いつもドキドキ・ワクワク  します。


何が出てくるか分からないし、新たな自分の発見に驚くんですよね。


しかも、気付きが起こると同時に、本当に違う自分になってしまう。


あっという間に


そんな自分に毎度ビックリさせられていますが、

クライアントさんの変化にもしょっちゅうビックリ

しております好



ヒプノセラピー(催眠療法)は、クライアントさん自身でメッセージを受け取り

次のステージへ進んでいくので気付きが早いですし、

潜在意識の中のメモリーも一緒に消去していくので変化が起こりやすい


本当に素晴らしいセラピーですが、中には、


催眠 イコール 睡眠 ??

と、勘違い × されている方や、意識が無くなってしまうのでは?

と、怖がっている方がいらっしゃいます。



ですが、セッション中クライアントさんが睡眠に入ると、

ヒプノセラピストは何もすることがないので、必ず起こします (笑


催眠の状態とは、

顕在意識と潜在意識がコミュニケーションする

貴重で素晴らしい癒しのひと時ですキラキラキラキラ


『 眠りにつかないし、意識もしっかりあるのに、

色んな事を話したくなる状態って?? 』


興味が沸いた方は体験下さいね星


セッション前に催眠についての催眠をしっかり解いてから

行うので安心してセラピーが受けられます しあわせ



シャリィ様 貴重な体験談ありがとうございました。

ヒプノセラピーが知りたい事に役立つ事嬉しく思います♦♦





【 チューリップ黄 ヒプノセラピー メニューについて 】


【 チューリップ赤 ヒプノセラピー その他体験談 】






□■□■最新のお知らせ■□■□

2012.最新 ヨガ日程は、コチラを クリック 





ネスヘルス・ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ

   癒しスペースぶりりあん

 http://brillian.info 
 
mail@brillian.info 
 078-201-9927


各ヒーリングのお申込みについて、お気軽にお問い合わせください。



ペタしてね 読者登録してね


いいね!した人

蝶々 ヒプノセラピー を体験したクライアント様から、ご感想をいただきました。キラキラ
(掲載のご了承をいただいております。)






『 三ノ宮の駅から徒歩7・8分で分かりにくいのかと思っていましたが、


一度右折するだけですぐ場所はわかりました。


友人たちに対しても自分の話をする事が苦手ですが、


聞きづらい私の話しを辛抱強く聞いて頂けました。



私は過去に戻る体験をしましたが、


振り返りの部分で自分が思っていなかった事を仰って頂いた事が目から鱗でした。


自分で分かっていなかった本来の自分が少し垣間見えた気がします。 』


                                 <おひとりさん様>



癒しスペース ぶりりあん



普段思い出さない、過去の辛い悲しい記憶は、


表面的な意識の部分では忘れてしまっているはずなのに、


深い部分では忘れていない事って本当に多いんです。



その時の感情をどこにしまいこむかと言うと、


潜在意識の奥深く、深く、、、。



忘れたつもりでも、


潜在意識は記録している。



そして、筋肉や肌にも記録され、



奥深くに隠した感情と似た状況が起こると

(又は似たタイプの人が現れると)


何故か心が揺さぶられ、


自分が思ってもいない行動を起こすことがあります。



潜在意識に隠した感情から解放されると


似た状況に大きく感情が揺さぶられる事がなくなり、


今までと違った対応をみせるようになります。



それも無意識にです。



一生懸命ポジティブにならなくたって、


自分の人生をありのまま楽しめるようになるんですドキドキ



本当の自分ってどんななだろう??



感じてみたい方は是非セラピーを体験してみてくださいね。




星おひとりさん様、貴重な体験談ありがとうございました。


本来の自分と毎日を過ごせまするよう祈っていますキラキラキラキラ




チューリップ黄 ヒプノセラピー メニューについて 】


チューリップ赤 ヒプノセラピー その他体験談 】






□■□■最新のお知らせ■□■□

2012.最新 ヨガ日程は、コチラを クリック





ネスヘルス・ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ

   癒しスペースぶりりあん

http://brillian.info
mail@brillian.info
078-201-9927


各ヒーリングのお申込みについて、お気軽にお問い合わせください。



ペタしてね 読者登録してね
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。