NES-HEALTH(ネスヘルス)☆体験しました | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

“NES-HEALTH ” ネスヘルス

NutriEnergetics Systems Ltd (NES)) の説明会へ行ってきました音符



ネスヘルシステムは、マウスのようなスキャナーに5秒程手を乗せるだけで、


自身のエネルギーや、人間を取り囲むフィールドと呼ばれる「場」などの情報が、


把握出来る便利な機械 パソコンキラキラ




癒しスペース ぶりりあん



肉体の細かなエネルギー情報から → トラウマやスピリチュアルなエネルギー情報まで、


細かく測定。



癒しスペース ぶりりあん

しかもたった数秒で行われる!!事にビックリこども女の子!!


私の身体と心の中があっという間に丸裸です(笑



測定結果は、、、


腎臓系のエネルギーフィールドのバランスが他のフィールドに比べて高め(問題)。


心臓の部分も気になる所あり。


問題は心臓のエネルギーフィールドと特定したうえ、その問題の細かい情報まで特定。



他にも色々表示されていましたが、150項目以上の測定がなされるので、


ブログに書ききれません汗2



心理的な面は、、、


そちらの方もバッチリ測定されていました。


「決断をする(した)事に対しての恐れ」 など、、、。


・・・本当に丸裸でプラクティショナーの前で思わず照れました 苦笑い苦笑



測定結果によりレメディーを服用し、数日後測定すると、


自分の身体と心、エネルギーがどのように変化したのかが分かって面白いようです。




癒しスペース ぶりりあん



ぶりりあんでは、現在まで目に見えない事柄を多く扱ってきました。


ヒプノセラピーもそうですし、リコネクションは特にそう感じる事と思います。



この2つのヒーリングは、エネルギー、心、魂、潜在意識に直接触れていく方法。

私は、リコネクションもヒプノセラピーも大好きで、愛しています ラヴラヴ



ですが、目に見える形で(パソコンの画面で見ることができます)捉えられるのも、


以前オーラ写真を扱っていた頃のように楽しい音符音符


今後、NES-HEALTH(ネスヘルス)をぶりりあんに導入するか検討中です ピンクスマイル


導入した場合、、、キャンペーンを実施しようと思いますので、お楽しみにルンルン




■最新日程お知らせ■

2010.8月 ヨガ日程は、コチラを クリック
2010.9月 セミナー日程は、コチラを クリック



ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ

   癒しスペースぶりりあん

http://brillian.info

http://mobile.ispot.jp/s/brillian-k/
mail@brillian.info
078-201-9927 
ヒプノセラピー、リコネクション、セミナーのお申し込みなど、

お気軽にお問い合わせください。



ペタしてね