☆コンテストまでの道のり・・・その3 | 和歌山のバルーンショップ☆ブリリアントバルーンの風船日記☆

和歌山のバルーンショップ☆ブリリアントバルーンの風船日記☆

大阪、和歌山のバルーンアート、バルーンギフト専門店です♪
おしゃれなバルーン、バルーン電報を全国にお届けします☆

こんにちは

 

和歌山から大阪、関西を中心に全国へ

おしゃれなバルーンギフト
ハートバルーン電報ハートをお届けしている


Brilliant Balloon(ブリリアントバルーン)です 

 

 

(*^▽^*)

 

 

今日はいよいよ皆で集まって試作の巻

 

いつになったらコンテスト本番に辿り着くのか

 

それは・・・

にも分からないのでありました

ただ毎日、ひたすら書く? 打ち込む!しか

ないのであります笑い泣き

 

しばらくご無沙汰していたブログを

毎日書くのは非常に大変ですが、

 

お伝えしたい話題が山の様にあるので

頑張ります爆  笑

 

 

あっ、一つ間違いがありました

ジャッキーさんはジャッキーじゃなくて

ジャッキィだと言う事に昨夜気づきました笑い泣き

 

 

さてさて、本題に入りますビックリマーク

 

月20日和歌浦のアートキューブにて

初めての試作

 

本番まであと10日となりました

 

merry balloon 高橋香菜子ちゃん

ひねりやジャッキィこと甲斐健寛さん

高校3年生の久米春菜ちゃん

Snowdrop Balloonnoの五島ひできよちゃん

Challenged Balloonの入江だいだい(大輔

そして、Brilliant Balloonのめぐめぐと私・・・

 

残念ながらリトルフレーバーの吉井小也香ちゃん

お花屋さんの若松晃司くん

パホーマーのシュッシュッくん

 

 

お仕事で来る事が出来なかったのですが

みんなで念を送っておきました笑笑笑

 

そして10人の、心は一つになった所で、作業開始ですビックリマーク

 

(*^▽^*)

 

   あれ?  

  

 

 

あれあれ?

 

 

あれあれあれ?

 

食べて、しゃべってゲラゲラ

食べて、しゃべってゲラゲラ

 

 

初めて逢うメンバーもいて、自己紹介や

美味しい差し入れにお喜びの皆でしたウシシ

 

さあ、腹ごしらえの後は、頑張って

作業に専念しますよ~

 

 

 

 

う~ん、真剣ですおねがい

 

 

 

 

 

ジャッキィさんも、茶太郎に見守られ

ら捻り続けます

もちろん、真剣ですグラサン

 

 

 

どうやら二人で捻る競争を

していたようですチュー

 

 

 

 

 

だいだいも真剣ウインク

 

 

 

ひできよちゃんも真剣爆  笑

 

 

 

 

 

香菜ちゃんの要望を真剣に聞く

だいだいとひできよちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

      

 

 

アーチの高さ幅は決定音譜

 

まだ計算してる、めぐめぐウシシ

 

 

なぜか笑顔の私???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく時間が迫る中、孔雀の胴体だけは

おおまか決定しないといけなかったので

それはそれは焦りました!滝汗


 

首もまだ完成していないのに・・・

この時はまだ、先が見えてませんでした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そろそろ日が沈み

 

 

月夜に照らされた会場は

なにか物悲しく

 

笑い泣き明日こそ頑張ろうと思うのでありました笑い泣き

 

そろそろ睡魔が襲ってきました

 

打ち込んだはずの文字が消えていくので

 

続きはまた明日?・・・

 

おやすみなさい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いつもブログを

最後まで読んで頂いてる

ドキドキ 皆様感謝致します ドキドキ

 

 

 

いつもブリリアントバルーンをご利用頂き

本当にありがとうございますドキドキ

 

ハート心を込めて作らせて頂きますハート

にこちゃんにこちゃんにこちゃん

バルーンブログ
ランキングに登録  に
登録してみました 

ので、画像を押してみてください 




和歌山市吉田305-3
グレース吉田1F

Brilliant Balloon
ブリリアントバルーン

Tel 073-460-3644


にこちゃんおしゃれなバルーンハートの事なら

ブリリアントバルーンへにこちゃん

 

お気軽にお電話下さい