和歌山のバルーンショップ☆ブリリアントバルーンの風船日記☆

大阪、和歌山のバルーンアート、バルーンギフト専門店です♪
おしゃれなバルーン、バルーン電報を全国にお届けします☆





                         和歌山,大阪バル-ンショップ,ブリリアントバルーン,おしゃれなバルーン電報








おしゃれなバルーンバルーン電報各種パーティー装飾、




ウエディング装飾など様々なバルーンを取り扱っている




 Brilliant Balloon【ブリリアントバルーン】です




お任せはもちろん、お客様のご要望、わがままにお応えして




ドキドキ一つ一つ大切に心を込めてお作りしていますドキドキ



ちょっと変わった贈り物、特別な贈り物は是非、




おすましペガサスふんわり風船ハート

ベル

ブリリアントバルーンにお任せ下さい。音譜



おしゃれなバルーン電報、イベント・ウェディングバルーン装飾の事なら大阪、和歌山のブリリアントバルーン






おしゃれなバルーン電報、イベント・ウェディングバルーン装飾の事なら大阪、和歌山のブリリアントバルーン




Brilliant Balloon



和歌山市吉田305-3 グレース吉田1F






Tel 073-460-3644

























LIN@はサイドバーから画像クリックで




QRコードを読み取って下さいね音譜




















テーマ:

こんにちは

 

和歌山から大阪、関西を中心に全国へ

おしゃれなバルーンギフト
ハートバルーン電報ハートをお届けしている


Brilliant Balloon(ブリリアントバルーン)です 

 

 

(*^▽^*)

 

皆様大変大変ご無沙汰しておりますチュー

コンテストの道のりの続きもその7で止まったまま・・・汗

まだ?まだ?のお声を聴かぬふり?

 

気づけば年越しして、気づけばもう2月も中旬・・・

いつもの事ではありますが、さすがにそろそろ書かないと

書く事をすべて忘れ去ってしまいそうです真顔

 

りあえず最近の出来事から、順番に遡る事に致します???

(自分が信用できないけど)笑


2月5日、那賀ライオンズクラブ主催

元、宝ジェンヌによる

宝塚レビューチャリティーショー

エントランスを装飾させて頂きました

おねがい

 

星の王子様をテーマにした装飾は

こんな感じにデザインせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラムには出演者全員の名前を

星型バルーンにカッティングシートで入れました

めぐめぐ、急遽作ってと言ったから、

予定が狂ってしまってごめんなさいてへぺろ

 

 

 

 

 

ライオンズクラブの皆様の計らいで

ご来場下さったお客様がバラのアーチをくぐって

ホールに入れるように導線を確保して下いました

 

「ワー、キャー、綺麗~ラブラブの声を手伝ってくれた

皆に聞かせてあげたかったです笑い泣き

 

前日は午前4時まで仕込みをし、

ダンボールを床に引いて仮眠を取るという

それはそれは、大変な思いをして仕込みをし、

当日はお昼から、夜10時頃まで掛かって完成させるという

ハードな時間もなんのその、笑顔で乗り切る

素敵な仲間達・・・笑い泣き

 

今回この装飾をお手伝い頂いた

頼もしいメンバーをご紹介します音譜

 

 Challenged Balloon    入江大輔(だいだい)

     Sol Balloon    萱野 優(優ちゃん)

    HenoLabBalloon     高橋千佳(千佳ちゃん)

    elebrerballoon        星のまこ(まこまこ)

    Brilliant Balloon    篠原めぐみ(めぐめぐ)

 

いつも本当に本当にありがとう!!

ドキドキドキドキドキドキおねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

ここからは作業風景を・・・

 

だいだい様はひたすら膨らましてはシャイン

膨らましてはシャインの繰り返しグラサン

 

千佳ちゃんと優ちゃんは、バラをひたすら捻り続け

もうしばらくバラは捻りたくないと思ったはず・・・ニヤニヤ

 

なぜかお澄まし顔の優ちゃん照れ

間違い!きっと何も考えたくないはず笑

 

そしてめぐめぐは、またまたアルミ棒を触っていますビックリマーク

「痒いんですよ~」 と、言いながら笑

 

 

もちろんお店の中はガチャガチャ状態・・・笑い泣き

 

 

朝から2tトラッくのロングに積み込み

 

 

 

だいだいはひたすらアーチ口笛

罰ゲームの様にひたすら・・・

 

めぐめぐもやっぱりアーチ笑

そして、ひたすらテープ巻き・・・デレデレ

 

 

エックス編みを編み続ける千佳ちゃんビックリマーク

間に合わなかったらどうしようと思っている千佳ちゃん

なんて頼もしいと、思っている私・・・ラブ

 ごめんね~絶対間に合うと思っていたから

1人のんきな私・・・グラサン

そして、もう見るのも嫌なはずのバラを、

自ら「もう少しバラ作った方が良いですよね」と、

これまた、頼もしいお言葉・・・素敵ラブ

まこまこ、満面の笑み・・・可愛過ぎるラブ

やっぱりまこまこはMだ笑

 

 

                そして、何故か手伝わされている、カメラの西本の峠社長笑

                        でも、中々手際が良い口笛

 

        私はコラムの手直し音譜

 

                                アーチにLEDりぼんを取り付けて、

                                「きれ~い」と無邪気に喜ぶ私口笛

 

 

 

 

 

ドキドキみんなで記念写真ドキドキ

手伝ってくれた仲間たちと一緒に写真が

撮れなかったのが、残念笑い泣き

 

今回のイベントは、未来を切り拓いていく子供たちのために

「子供たちが、子供の時からプロの作品を鑑賞する、プロフェッショナルと一緒に

舞台に立つ、その様な機会を数多く創る。」をコンセプトに

那賀ライオンズクラブ主催・制作により実施された新しい形の公演でした。

 

私とめぐめぐも鑑賞させて頂いて

子供達の輝きに満ちた瞳や、

天翔りいらさん、飛河蘭さん、真衣ひなのさん

天舞音さらさん、夢月せらさん

5人のプロフェッショナルなショーに感動をもらい

どんなお仕事もプロフェッショナルと

呼ばれるような仕事を目指さないと

感動を与える事はできないのだと、改めて思いました。

 

今回装飾現場を見ていた方達からは

「こんなに手が掛かって、大変だなんて知らなかった」

「本当にお疲れ様でした」

「ありがとうございました」

そんなお言葉を頂戴しました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

手伝ってくれた、だいだい、優ちゃん、千佳ちゃん、まこまこ、めぐめぐ

本当にありがとうございました

o(〃^▽^〃)o

 

 
 
 

いつもブログを

最後まで読んで頂いてる

ドキドキ 皆様感謝致します ドキドキ

いつもブリリアントバルーンをご利用頂き

本当にありがとうございますドキドキ

 

ハート心を込めて作らせて頂きますハート
にこちゃんにこちゃんにこちゃん

バルーンブログ
ランキングに登録  に
登録してみました 

ので、画像を押してみてください 


和歌山市吉田305-3
グレース吉田1F
Brilliant Balloon
ブリリアントバルーン
Tel 073-460-3644


にこちゃんおしゃれなバルーンハートの事なら

ブリリアントバルーンへにこちゃん

 

お気軽にお電話下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「バルーン装飾」 の記事