MANOA'JUNの私を愛する生きかた|色と光と女神のヒーリングサロン&スクール

BrillianceDrop*MANOA(ブリリアンスドロップ*マノア)は、福岡市天神、薬院にある、御自分自身の「本質」を輝かせ元気にするサロン&スクールです。
セラピストオーナーの為のセラピー。
オーラソーマ、レムリアンヒーリング、太陽と月のボディケアトリートメント


“あなたが本質に輝く瞬間” を、応援し、サポートし、ずっと見守り続ける。
それがスピリチャルキーパーとしての私の選んだ道です。


あなたが苦しいときも、一歩踏み出すときも、輝き羽ばたくときも、
ずっとあなたのことを見守ります。
あなたの人生の護り手にならせてくださいね。


ボディートーカーを目指して!!!
6月のサンクスマンスリーから、ボディートークのセッションを
無料で始めます。身体の声を聴くお手伝いをさせてくださいね。

テーマ:

BrillianceDropのマノアです。


{621AE797-0CF1-4B90-BBD5-9797A1CD02F1}

コレ!

オーラソーマ®︎ジュエリーさんが
モニター募集していた
わんにゃんオーラソーマ®︎ジュエリー

右の四角いのが、首輪に付けるペンダント。
左が、開閉するための鍵です。



どちらにも、
二つ宝石を入れることが出来て
最大の特徴であるエナジャイズドガーネットが
一粒ずつ入ってます。

{782E0AB7-996F-4C5B-B951-8787D9700C13}

当サロンのスーリー所長用に
彼のバースボトルに合わせて宝石を入れてもらいました!



首輪に付けて、身体にあたる部分には
大粒のゲルマニウムが入ってます。



私が気に入ってるのは
フラワーオブライフが刻印されてるところラブ


神聖幾何学の代表的な形ですから
マニアな私はこれだけで、きゅんきゅんラブラブ

{903A24FD-51CA-46D8-B7C6-35D920B52618}

スーリー所長は、ハーフチョーク(首輪の種類)
なので、付けられるかな〜と思ったのですが
無事に装着完了!


皮の細めの首輪ならもっと付けやすいと思います。




装着、二日経ってみて。。。


まずは、嫌がらない
これは大事なことですね。


わんこたちを始め、動物は
波動に敏感ですから、嫌なものが近くにあると
落ち着きがなくなったり
不快な感じを素直に表現してきます。


どちらかと言うと

落ち着いてます。



スーリー所長は、もともと…

ゴロゴロマスターで、おっとりしてますけど(笑)


{24363356-61E5-4952-8DFE-D3BB554B7744}


さらに!?

ユッターリしてます。




ペンダントを付けている、首、胸まわりが
すごく暖かくなってます。


わんこは、人間より体温も高いし
初夏の今頃は、確かに体温上がりますが
他の部位よりも、暑くなってます。


だからと言って、
「母ちゃん、暑いよ〜」とは言ってきません。

血行が良くなってるという感じかな。




今まで通りに過ごしてるし
ひっついても来ます。


私の見る限り、気に入ってるのかな。


経過観察していきましょ〜♪



「目に見えて、ここが良くなった!わ〜い!」

なんてことは、無いかと思います。

スーリーは、健康な3歳男子ですから。



でも、私は片われの鍵を持っていて

何となく、いつも繋がってる感じがするしルンルン

キラッと胸元で光るペンダントは、素敵だしキラキラ



母ちゃん、満足!ってとこかな(笑)


{A339C426-4807-4C6B-A8A4-6ABA547AF25B}


「母ちゃんが、僕を見るたびにニコニコすると。
だけん、僕も嬉しいとよー!似合う?」
スーリー




 


http://brilliancedrop.com/blog 

福岡市/天神/薬院
色と光と女神のヒーリングサロン
ブリリアンスドロップ

 スピリチャルキーパー マノアじゅん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スーリー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。