☆ Briller Reve ブリエレーヴ ☆ ☆ネイル&デコ☆

1caratダイヤモンドネイルマイスターAYOのネイルブログ☆サンシャインベビージェル・バイオジェル・アクティスネイルジュエリー・1caratダイヤモンドネイル取扱店☆ ジェルネイル10本¥3,800~♪オーダーデコもご予算に合わせて承ります♪お気軽にお問い合わせください♪

【衛生管理実施店】

(ネイルサロン衛生管理士在籍)



nailすまいる京都三条店内                 ☆Briller Reve☆ブリエレーヴ☆      ネイル&デコ☆


ネイル OPEN  9:30 ~ネイル 

指輪 不定休 指輪

蝶々 完全予約制 蝶々

電話予約専用ダイヤル電話  

 090-1159-3896      


京都市中京区

 走る人三条通・柳馬場通走る人  

YMCA専門学校の東隣マンション

 

電車 最寄駅 電車

三条京阪駅から、徒歩10分

地下鉄市役所前駅から、徒歩5分

烏丸御池駅から、徒歩5分


ネイルのお手入れ・ジェルネイル・スカルプチュア・

デコ電などのオーダーデコレーション指輪

ネイル&デコのメニューをたくさんご用意しておりますプレゼント
ご予算・ご希望など、お気軽にご相談くださいwハート☆

皆様のご来店お待ちしておりますニコちゃんハート2


1caratダイヤモンドネイルマイスター

ネイルサロン衛生管理士  リボン AYO リボン




きらきらNEWメニューきらきら

『OLさんジェルネイル』¥3,800(10本)

詳しくはコチラ⇒











イチゴ AYO イチゴ

テーマ:

・ ・ ・ ☆Thank youの日 ( ´艸`)♪☆ ・ ・ 本日 無事に仕事納め(・∀・)♡ ・ この1年間、 ご来店頂いた皆さま。 ・ Instagram Facebook Amebaブログを ご覧下さっていた皆々様。 ・ お世話になった方々。 ありがとうございましたm(_ _)m ・ ・ 思い返せば 慣れないパソコンと格闘し、 2009年から まず最初に始めたAmebaブログ φ(.. ) ・ 不慣れながらに併行して Facebook、 Instagramと SNS的なモノも始めてみたり。 ・ あ、電化製品をはじめ 機械モノ全て、 本当に全て 私の苦手分野なので、 ・ 1から10まで 手取り足取り お友達に協力してもらって やり方を教えてもらい 今に至るのですが…(^-^;♪ ・ ・ 私のサロンはこんなんです♪ っていうのとか、 ・ どんなネイリストが 担当するのか… 私ってこんな感じです♡ っていうのが、 ・ 少しでも 何か伝わればいいな(^^) というキモチ。 ・ そして自分的に 文章にしながら ココロの整理をしたり、 日記的備忘録だったりφ(.. ) ・ そんな想いで ツラツラと綴ってきました♪ ・ ・ でもこういうのって 日常がパタパタすると 書けなかったり、 放置気味になったり… ここ数年していたのです。 ・ ・ せっかくやるならば、 1日1個は綴ろう!と 目標の1つとして 心に決めた約1年前⏰ ・ ・ そしたら 結果……………。 ・ ・ 出来たやん(笑) ・ しかも 楽しく続けられたやん(・∀・)♪ ・ ・ あーだこーだと自分勝手に 出来ない理由を後付けし 並べていたんだなー。なんて☆ ・ ・ わりと単純なんでね、 いいね!や、コメント。 『見てるよー(^^)♪』とか 『あの日のデザインの…』とか 声をかけてもらって、 ものすごく motivation上がってます♡ ・ ・ ありがとうございました♪ ・ ・ 2017年、しばらくは シンプルに… Instagramオンリーで 行こうかな(^^) ・ Facebookのほうは またお友達に教えてもらって サロン専用のページを 作ってみようかな♪なんて… ・ 自分1人では 出来ないながらに(笑)、 色々思案中です♪ ・ ・ 新しい1年、 powerfulに動けるよう お休み中にフル充電を…(ノ^^)ノ✨ ・ ・ それでは皆さま 良いお年をお迎えください🎍 ・ ・ 年始は 1月6日(金)から 営業スタート致します♡ ・ ご来店心より お待ちしておりますm(_ _)m(^^) ・ ・ ・ ・ ・ #nail #nailist #gelnail #京都 #京都ネイルサロン #三条 #烏丸御池 #ブリエレーヴ ・ #しめ縄 #ネイビーのしめ縄! #シャレてるー( ´艸`)♡ #ビジューネイル4週超え💎 #キラキラ健在✨✨✨ ・ #ONOFFの切り替え💡 #思いっきりヘタクソですが日々努力♡ #母ちゃんモードに入ります🏠 ・ #2016年 #アリガトウゴザイマシタ(^^)v

☆AYO☆さん(@ayo0717_in_kyoto)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。