【プラチナファスティングのご案内】

こちらは、プラチナファスティングのご案内ページです。

 

 

カラダよみがえる*見た目若返る

2年半で700名の実績!有効率98%!!

Beauty styleでしか味わえないファスティングで
無理なく心地良いカラダをつくる新習慣ラブラブ

 

 



プラチナファスティングを実践することで
脂肪をしっかり落とし、筋肉を育て
なおかつ、エイジングケアも同時にできるという
トータル的な体質改善を期待できます。


 

===============                  

美も健康も全てはからだの内側から  

===============    

 

・最近、疲れがなかなか取れない
・睡眠時間は取っているのに朝がつらい
・気持ちが塞ぎやすくなった
・何となく身体が重い
・お手入れしているのに、肌が荒れる
・太りやすくなり、すぐに元の体重に戻らない、
・季節の変わりめの不調に悩まされる

・そろそろ更年期の症状が気になりだした・・・など

 

 

 

このように


若かった時には感じられなかった

様々な不調に悩まされていませんか?

 

 

 

現代人は時間に追われることが多く
ついコンビニなどで

手軽な食事を摂らざるをえない状況や

様々なストレスにより脳が疲労し

自律神経が乱れ
甘いものが止められない、

暴飲暴食をしてしまう・・・

 

 

頭ではわかっていても
自分ではどうすることもできない。

 

 

また、

様々な環境汚染などもあり、
気がつかないうちに
からだに毒を溜め込んでいる・・・

 


そんな現代人の不調の多くは
食の乱れと自律神経の乱れに原因が

あるといわれています。

            

 

 

【 あなたは、毎日何を食べていますか? 】


あなたの今のからだは 

あなたが今までに食べてきた物で作られています。

もしあなたが、

毎日何気なく、

老化や病気の素を食べ
老化や病気の素になる環境で暮しているとしたら?
                        

 

 

 

この先どんな未来が待っているのでしょう?

もしも、このままじゃヤバイ!!

そう思ったなら

今、あなたのからだに必要なことは。。。

 


それは

 

毒を出し、からだの内側からリセットすることで

細胞が蘇り見た目が若返っていく

『プラチナファスティング』です。

 


 

あらゆる健康法やダイエット方法が氾濫する今
中でも近年注目を浴びているファスティングは

 

著名な芸能人の方や
プロのスポーツ選手も行っていることはもちろん

 

ヨーロッパでは治療として国の保険適用が

されているところもあり

 

フランスの諺で

『ファスティングはメスのいらない手術』といわれるほど
体内の汚れた細胞を、綺麗な細胞に入れ替え

良い状態に戻すことが期待できる体質改善法です。

 

 


===============                  

〜幸せな腸、幸せなからだへ 〜   

===============     

 

腸は第二の脳と言われるほど

私たちの身体の要でもある臓器。

 

腸内環境が良くないままでは

根本的な体質改善は望めません。

 

プラチナファスティングは

脂肪燃焼効果を抜群に高めることはもちろん

 

同時に腸内環境も整え

からだ本来の働きを呼び戻していきます。

 

 

また、ファスティング後3ヶ月のサポート期間で

体のメカニズムや、

栄養学の科学的根拠に基づき

 

 

遺伝子栄養学に基づいたアプローチ法で

あなたに合った改善計画をご提案。

 

 

日々のメンタルワークなども

実践していただくことにより

食べ物だけじゃなく、マインドも含めた

トータル的な改善を期待できる

充実のプログラム内容です。

 

 

 

====================

プラチナファスティング 5つのポイント

====================

                                    

・酵素ドリンクは使用しない

・繰り返さない・一生に一度のファスティング   

・ストレスなく、楽しみながら身体をリセットできる

・空腹を忘れてしまう充実の一週間メニュープラン

・マンツーマン指導による安心の3ヶ月サポート体制

             

 

 

そもそも

ファスティングの目的とは何でしょう?

  

                      
ファスティングとは日本語では断食の意味で

一定期間固形物を食べない体質改善法の事を言います。

 

                        
ファスティングは、摂取カロリーを抑え痩せることを

目的として行うのではなく


疲れた胃腸を一定期間休ませて、腸内をきれいにし

代謝を良くすることで

デトックス力を集中的に高め
短期間でからだをよりよい状態にすることが目的です。

 

 

 

==================

なぜ、プラチナファスティングなのか?

==================

 

 

もともと私たちのからだの

デトックス作用を一気に活性化させるためには

一定量のビタミン、ミネラル等が必要です。                      

 

お水やおかゆだけの断食は、

胃腸を休ませる事ができても
ビタミンやミネラルを摂ることができません。

 


プラチナファスティングは

内臓を休めつつも

良質なビタミン・ミネラル・オメガ3・たんぱく質など

理想のバランスで摂取。

 

この絶妙なバランスにより代謝を高め、

同時に筋肉を育てることで

あなたを理想のからだへと導きます。


 

 

================

プラチナファスティング嬉しい効果

================

 

◆代謝酵素の活性化と脂肪燃焼効果

消化酵素を温存させ、代謝酵素を優位にすることで

からだのエンジンでもある、ミトコンドリアを活性するため
脂肪が燃得やすくなり、激しい運動などしなくても
無理なく効果的に理想の体重に近づきます。

 

 

◆毒素排泄(デトックス)
脂肪に溜まった毒素や老廃物が一掃されて

細胞がみるみる生まれ変わり肌がキレイになります。 

 

               

◆腸内環境を整える
腸内環境を整え、善玉菌を優勢にし

宿便を取り除き、腸が浄化されます。

 

 

◆免疫力の向上
血液中の白血球が活性化し、免疫力が向上する        

    
                
◆血液をきれいにする
血液中の老廃物や余分な脂肪が排出され

血液がサラサラになる

 

 

◆味覚が鋭敏になる
味覚を感じる神経伝達が円滑になる事で味覚が研ぎ澄まされ

ファスティング後は、味・添加物・塩分などに対する味覚が敏感になるため

ジャンキーな食べ物が食べたいと思わなくなる。

    

                
◆肺・呼吸器官の浄化
肺がきれいになり、呼吸が楽になる。

                    

◆集中力がアップ

脳のアルファー波の増加と集中力もアップ

 


◆女性特有の悩みが解消
自律神経・ホルモンバランスが正常になり生理不順・生理痛
PMS(月経前症候群)等が解消される

 

 

◆そのほかにも・・・

・長寿遺伝子の活性化 

・理想的なプロポーション&若返り

・体は食べたもので造られているということが体感できる

・普段どれだけ食べ過ぎているかがわかる

 

このようなことが期待できます。

 

 

                   

==================

間違ったファスティングはやめましょう 

==================

 

「酵素ドリンク」と謳われているものに

酵素が含まれていないということをご存知ですか?

 

いわゆる酵素ドリンクと呼ばれているものは

生産工程の中で加熱処理があります。

 

酵素は生き物です。

 

熱に弱く、法律上の加熱処理温度からすると

ボトルに入っているものに酵素は生きていないと考えられます。

 

 

ビタミンミネラルは多少残っているとしても

それを上回る量の糖質が主成分と言っても

過言ではありません。

 

そういったことから

プラチナファスティングでは

酵素ドリンクを使用しません。

 

さらに我流で繰り返す方もいらっしゃいますが

たとえファスティング自体うまくいったとしても

そのあとの回復期にどんなものを食べるかで

その後の体質を左右します。

 

 

間違ったファスティングは

効果が現れないどころか                
からだの調子を崩してしまう

こともありますので

きちんとした栄養知識のある

指導者の元で行うのが安心です。

 

 

 

==============

プラチナファスティングQ&A

==============

 

Q:普段仕事をしていますが、

  働きながらでもできますか?

 

A:もちろん大丈夫です。

  プラチナファスティングを実践される

  90%の方はお仕事を持っていらっしゃる方ですが、

  皆さん特に不便さを感じられることなく

  一週間過ごされています。

 

 

 

Q:私は食べることが大好きで、空腹に耐えられるか心配です。

 

A:空腹を我慢できなんじゃないかと

  心配される方は多いですが、

  実際にスタートするとお腹が空いたな?と

  感じるのは個人差はありますが1〜2日目くらい。

  2〜3日目には「意外にお腹って空かないんだな〜」と

  いうことに気がつくでしょう。

 

 

Q:ファスティング中ふらふらになりませんか?


A:プラチナファスティングは、その日に必要な6大栄養を

 甘酒、豆乳、プロテイン、サプリメント等で

 ベストな量で補っていきます。

 食事をした時のような満腹感はありませんが

 細胞が受け止める栄養は、

 恐らく普段の食事よりも充実しているので

 細胞は栄養でしっかり満たされている状態。なので

 むしろ普段よりも体のキレが良くなると感じる方が多いです。

 

 

  

Q:ファスティングをすると頭痛がするので不安です。

 

A:ファスティング中は空腹よりも、離脱反応といわれる、

  一過性な反応が出る場合があります。
  その中で一番多いのが頭痛です。

  特に、普段甘いものや炭水化物を
  たくさん食べる方やカフェインを

  多く取っている方に見られます。


  ですがここを乗り越える

  大きなメリットがあります。
  ファスティングで、からだから余分な糖分がなくなると
  体は脂肪を燃焼させて、

  血糖値を安定させるようになります。

  この切り替えができると、
  脂肪を上手に使える体になるので
  甘いものへの依存がなくなり、空腹にも強くなります。

 

 

 

Q:ファスティング中でも運動はできますか?

 

A:プラチナファスティングはその日に必要な6大栄養素を
  摂りながらおこなうので、
  散歩やヨガなどの運動でしたら普通にできます。
  空腹時の運動は、医学的にも効果が実証されており、
  脂肪の燃焼も活発になるといわれています。

 

 

 

===========

プラチナファスティング

こんな方におすすめです

===========


・今まで色々なダイエットを試しては失敗した方
 

酵素ドリンクによるファスティングで

 不調をおこしたことがある方
 

・リバウンドを繰り返している方
 

・痩せたいけど運動が苦手な方

 

・冷え性、むくみ、アレルギー、肩こり、下痢便秘に悩む方
 

・生活習慣病、メタボが気になっている方
 

・眠りが浅く、ぐっすり寝られない方
 

・大人ニキビに悩んでいる方
 

・お肌にハリがない方
 

・もっとおしゃれを楽しみたい方
 

・いつも前向きでいたい方
 

・心と身体を軽くして、仕事もプライベートを充実させたい方
 

・免疫力を高めたい方
 

・見た目を若々しくさせたい方
 

・腸内をきれいにしたい方
 

・全体的にでトックスしたい方

 

・野菜を食べても便秘が解消しない方

 

・老化のスピードを遅くしたい方

 

 

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfcf8ee9488786

(ご希望の日時の候補を3つお書きください)

 

=====

お客様の声

=====

 

【Sさん 37歳 女性 東京在住 OL事務職】

ファスティングの1週間で

体がとてもスッキリしました。

その後もアドバイス頂き、食事を見直すことで

無理や我慢をしている気持ちに一切ならず

むしろ体が本来欲しているものを

きちんと食べられていることが

とても心地よかったです。

 

 

 

 

【Hさん 27歳 女性 東京在住 秘書業務 】

改善したいことはいろいろあるけど、痩せる必要もない・・・
という方にもとてもいいと思いました。
ファスティングが終わった後でも
暴食したりリバウンドしたりすることもありませんでした。
むくみがとれスッキリしたと言われることが多かったです。
以前から胃腸が弱く便が緩かったのですが
ファスティングを終了したら
そういったことが無くなったのはとても快適で、嬉しいです。

 

 

 

 

【40代 高橋真弓さん 山梨在住 サロン経営】

一週間のファスティングは、思ったより辛さはなく

今までの自分を見つめ直す良いきっかけにもなりました。

やはり身体は食べた物で作られている事に実感し

食の有り難さを感じてます。

いけないと思っても中々辞められなかった甘い物

小麦粉類も、今ではグルテンフリーに近い生活になり

以前とは違う、コントロールが出来る強い自分になりました。

6大栄養素の大切さを知り、添加物にも気を付け

良質な物を選び、バランスの良い食生活を心掛けています。

 

 

 

 

【Oさん 50代 東京在住 サロン経営 女性】

最初の3日間は、終わったらあれ食べようと思っていましたが
4日目からはそんなことも思わなくなり
つらいと思ったことはないです。
胃が軽くなり気持ちよかったです。
胃を休めるってこういうことなんだなと
今までは胃を休めることをしていなかったと思いました。
体がリセットされた感じです。

ファスティングを何回も続けている方や
体をリセットしたいと思っている方
冷えやむくみ、体の内側から

キレイになりたい方にオススメです。

 

 

 

 

【Mさん 50代 鎌倉在住 会社員 女性】

ファスティング自体を

シンプルに受け入れられていたみたいで

本当にやってよかったです!

これからの人生をより健康で

心と一緒に元気な体にするためのきっかけになりました。

やると決めたからには必ず結果がついてきます。

 

 

 

 

【Tさん 79歳  東京在住 女性】

ファスティング後から味覚が変わり
その後、きちんと栄養を意識するようになりました。 

目の前に美味しそうなご馳走が並んでいても
全然我慢しなくても

食べたいと思わなくなりました。
体重が減っただけでなく
駅の階段を登っても、今までのように
息切れすることがなくなったり
以前から体内脂肪を減らす薬を
病院からもらっていた薬も飲まなくて良くなり
血液もサラサラになって便通も毎日快調! 
もう良いことずくめです。

 

 

 

 

【Kさん 69歳 東京在住 女性 薬剤師】

きっかけは、脂肪肝を気にしていたら
知り合いの先生がファスティングを始めると聞いて
自分も挑戦するきになりました。 

初めての経験です。
辛い事かもと思うより

どうなるのか結果が楽しみでした。
1週間すぐたってしまいましたね。
日頃忙しさにかまけて
自分の健康や、体力を過信していたので
もっと自分を労りたくなりました。
楽しかったです。

 

 

 

 

【Hさん 50代 東京在住 女性 会社員】 

趣味の長距離ウォーキングをする為に
無駄のない身体にしたいと思いました。
まず身体が軽くなってきたことが分かってきました。
そして身体に栄養になる食べものとは

何かということ考えるようになりました。
ファスティングを終えてみて自分の意識次第で

一週間で身体は変わることが出来るんだということを実感できました。
働きながらでも一週間で身体も意識も変わることができますよ。

 

このほかにも

 

・倦怠感が解消された
・むくみがなくなった
・偏頭痛がなくなった
・皮膚の痒みがなくなった
・花粉症が改善された
・ドライアイがなくなった
・胃がもたれなくなった
・首や肩のコリが解消した
・手足の冷えが亡くなった

・生理痛がなくなった

・イライラ感やめまいから解放された

・ホットフラッシュなどの更年期特有の症状が改善した

・便秘・下痢が解消した

・膝の痛みがなくなった

・寝つきの悪さが解消した

・よく眠れるようになった

・目覚めがよくなった

・甘いものが欲しくなくなった

・お菓子が食べたいと思わなくなった

・無理なく食べ過ぎを防げるようになった
・ニキビや吹き出物が治った

・髪にコシが出た

・爪が強くなった

・血圧・血糖・尿酸の数値が正常値に

・アトピーが改善

・肌のハリが出た

・シミやシワが減った

・たるみが引き締まった  etc・・・

 

 

このようなご感想を頂いていますラブラブ

 

 

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfcf8ee9488786

(ご希望の日時の候補を3つお書きください)

 

===============

短期でこんな結果が出ています!

===============

 

 


 

ぜひあなたも

《一生に一度のファスティング》

Beauty style プラチナファスティングを体験し

本来の身体を呼び戻し

 

メリハリのあるからだへ
季節の変わり目でも不調を起こさないからだへ
活力あるからだへ
もっと美しい肌へ
若々しいオーラを放つからだへ

 


プラチナファスティングで

あなたのカラダを内側から

完全リニューアルしませんかラブラブ

 

 

まずは初回カウンセリングへお越しください。

 

ダイエット、デトックス、体質改善など、あなたのご希望内容を元に、

食事法・栄養面・簡単にできる運動法や

どうすれば最短で効果的に目標達成出来るかが明確になります。

 

その上でご希望の方にはプラチナファスティングプログラムを

ご紹介させていただきます。

 

《お申し込みはこちら》

◆プラチナファスティング&食事栄養個別カウンセリング◆

 

場所:目黒雅叙園 1階 カフェパンドラ
   http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/
費用:90分 5000円(お茶代込み)


お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfcf8ee9488786

(ご希望の日時の候補を3つお書きください)

 

※お申し込みいただきますと2日以内に場所や時間の
ご案内の返信をさせていただいております。
返事が来ないな?と思った時は
迷惑メールホルダー等のご確認をお願いします。

 

AD