見た目マイナス15歳
老けない食事法で若返り遺伝子にスイッチオン
ひらめき電球

若返りの専門家 栗原 文です照れ

 






毎回結果を見るたびに、嬉しい驚きがあるのですけど
先日、「老けない体の作り方個別コンサルティング」に

参加されたクライアントさんが
実践を始めて、わずか1週間で

脂肪だけでマイナス2,3kgが落ちたんですよ!



通常のダイエットではタンパク質量を落としがちなんですが
筋肉は全く落としていませんチョキ




すごいですよねラブ




はっきり言って
たくさんの人がダイエットをしているのに
そのほとんどの人は
なかなか思うように脂肪のみ落とすのって難しいのが現状です。



これって放っておいたらかなりマズイですよね?




きっとその方たちは、美容や健康のために貯金を崩して
勉強したり、運動したり、気休め的なサプリを
飲んだりしていると思うんですよ。




で、金をかけるからには結果を出すぞ!
そう意気込んでスタートすると思うんです。




それなのに思うような結果が得られていないとしたら・・・
脂肪が落ちるどころか

ますます体に負担がかかってしまって
体力が落ちて具合が悪くなったりしたら・・・

老化のスピードの一気に加速あせるあせる


そんなの、悲しいですよねえーんえーんえーん




でも、そんな状況の私のクライアントさんが
「老けない体の作り方」ノウハウを実践したところ

たった1週間でありえない結果が出て
さらに3ヶ月後には
元々お持ちだった

たくさんの体のお悩み全てが解決したのですチョキ

 

 

 

食事の量を減らしたわけでもなく

我慢も一切していないんですよ〜ラブラブ

 

 

むしろそうすると筋肉が減り

ストレスが溜まって

ますます痩せにくい体になってしまいますあせる

 

 

じゃあ、我慢しないで理想の結果を出せるなんて


体にどんなアプローチをかけたの?

どんな食事に変えていったの?



そう思いますよね照れ

 


あなたはその内容、知りたいと思いませんか?





今日はここでこっそり小さな声でお伝えしますね。





それは・・・



自分の体が求める

栄養素だけを しっかり摂ることだったのです!




あっ、そんなことなの?

 

って思いますよね照れ

 

 

 

 

そう、全然難しくないでしょ?


複雑なことは一切ないんです音譜

 

 

ここでちょっと想像してみて欲しいんです。


家事や仕事で忙しいあなたでも、簡単に無理をせずに
たった1週間で顔やお腹

太もも周りの脂肪がスッキリしているんです。



それって、体の代謝が上がるってことなので

代謝が上がるってことは

体の内側から若返らせる基本になることなんですね照れ

 

 


 

やっぱりどうせ頑張るなら
あれこれ試さなくても
サクッと理想の結果を手に入れて 

見た目マイナス15歳!

なんて嬉しいじゃないですか!

 





結局、健康な体づくりができなければ
ダイエットはおろか、美にも

ましてや若返りになんて直結しませんもんね。。。




では、あなたはいつ

その結果をつかみますか?



早くつかみたい!!
そんな体を今すぐ手に入れたい!!


そう思われる方のために
【老けない体の作り方】の

個別体験コンサルティングをご用意しました。




今回この体験コンサルティングでは
ご自身の今の課題や問題が

何であるかを明らかすることができます。
若返りを実現させ

理想の美しさを手にするために
具体的な成功プランを描いてみませんか?

 

 

【老けない体の作り方】

個別体験コンサルティングの詳細&料金

1体験コンサルティングで得られるもの
*理想の体型・体質になる為のポイントの明確化。
*痩せられない(体調が良くならない)今の自分の問題点。
*現在抱えている不調の根本原因の明確化。
*自分に合った改善ステップ。
*若返りを実現し理想の体を手にするまでの具体的なプランニング

 

 

《お申し込み詳細》

1料金:体験コンサルティング10,800円(税込)

   (120分 お茶代込)

 場所:目黒雅叙園 1階 カフェパンドラ
   http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/

 

 


【老けない体の作り方】個別体験コンサルティング
お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca431976488784


新しい年が明け

半月以上が過ぎました。

きっとこの様子なら

春もあっという間に訪れるでしょう。

 

そんな新しい季節を迎える前に・・・

周りの人より一歩先をいく
スマートな若返り法を

一人こっそり身につけちゃうなんて
かっこいいと思いませんか?
 

 

私がしっかりお手伝いしますよ!



*・・・*・・・*・・・*

プラチナファスティング初回カウンセリング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

*・・・*・・・*・・・*


栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

AD