フードスタイリスト ゆかの愛しいテーブル

おもてなし 愛しいテーブル フードコーディネーター フードスタイリスト テーブルコーディネート スタイリスト 空間コーディネーター


テーマ:
オレンジの芳醇な香りが特徴の新感覚ビール『BLUE MOON』。




こちらのBLUE MOONを使っておもてなしをしているところを先月撮影して頂きましたハート

そちらの動画が配信になっのでお知らせです。
以前ちらっと書いたBLUE MOを撮影している記事→<☆>

色々な方が出ているのですが
私はお友達をおもてなしして素のままのワイワイしたところを撮ってもらいました。
このビール。すごーく飲みやすくて、話がとっても弾みました。
私、動画でビールを転がしたりしてるのですが
(そうすると、中身が均一に混ざるから美味しいのです。)
それと感動したのは、ビールの栓が栓抜きがなくても素手で外せちゃうところ!!
なんて優しい作りなの・・・

色んな方に呑んで頂きたいな~ハート
どちらかというとフルーティーでほどよく甘い感じもあるので、
ビール初挑戦という方やお外で暑い日ににお勧めなんじゃないかな~??と思いました。
かなり個人的にですがにこ
これからお花見やお外に出る機会が多いから、見かけたらいっぱいのんじゃいそうww

動画、とっても素敵に撮ってもらって幸せ~ハート

よかったら、ご覧になってみてくださいね!!
そして、見かけたらぜひぜひ飲んでみてくださいねハート

私が作った料理は、アクアパッツアァ、ミラノ風カツレツ、
水切りヨーグルトにオリーブオイルをかけたもの(パンにつけるといいおつまみに♪)
あとは海老とオレンジとバルサミコのサラダです。

こちらインスタグラムでも配信中【YUKAM1124】です。
インスタ、最近始めたばかりで未だに少し難しいけど(笑)

そして、こちらの動画。
とーっても素敵な雑誌『CANVAS』にも載せて頂きました。

CANVASについては、また。


明日も撮影!!いいもの撮るぞ♪


........................................................................................................................................................................


りぼんちゃんフードスタイリング、その他のお仕事のご依頼、ご質問はこちらからお願いします→≪contact


........................................................................................................................................................................


参加していますりぼんちゃんdd
よかったらとっても励みになるのでポチッとお願いいたしますsei?にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フードスタイリスト  宮嵜 夕霞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります