フードスタイリスト ゆかの愛しいテーブル

おもてなし 愛しいテーブル フードコーディネーター フードスタイリスト テーブルコーディネート スタイリスト 空間コーディネーター


テーマ:
だんだんと暖かくなってきましたね~ハートハート

いつもご一緒にお仕事をさせて頂いている
お菓子・料理研究家の≪森崎繭香≫さんsei


グラススイーツの本≫が発売になりますハートハート
$フードスタイリスト ゆかの愛しいTable


わたしは、昨日たまたま繭香さんと打ち合わせがあったので
一足先に中を見せてもらい。。
その可愛さに胸キュンでした~~*ラブラブピンク

レシピもお家にある材料で、つくれそうなものが多かったですハート
何より、眺めているだけでキュン、と幸せになるテイストの本でしたハート
↑↥これって料理本を選ぶ基準でわたしの中ではかなり大切POINTなのです
これらの暑くなる時期にぴったりハート

ぜひ、気になった方はお手に取ってみてみてくださいハート

さて~、今週も撮影週間続行中なので、張り切って頑張りましょ~笑


$フードスタイリストゆかの愛しいTable


ラブラブピンクフードスタイリングのお仕事のご依頼、ご質問はこちら⇒≪brilleetoile1124@yahoo.co.jp

ラブラブピンクケータリング、PARTYのお問合せ ご質問はこちら⇒≪Be fabulous!catering

ラブラブピンク参加しております。
よろしければ、励みになるのでクリックして頂けると嬉しいですsei♡にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

こちらも、クリックして頂けると嬉しいですsei♡sei♡にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フードスタイリスト  宮嵜 夕霞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります