紫陽花ネイル@南千住ネイルサロン | ~Brille Nail(ブリレネイル)~

~Brille Nail(ブリレネイル)~

Brille(ブリレ)とは、brilliantの語源となったフランス語で『キラキラ輝く』という意味があります。
ネイルには、ダイヤモンドみたいにキラキラ輝いて、
その人を元気にするパワーがあると信じています。

Brille Nailからのお知らせ

★当店は日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです。
 


★簡単美味しい

   食べれるフラワーゼリーのレッスンについてはこちら

 フラワーゼリーの作り方

 

 

 フラワーゼリー風ぷるるん石鹸はこちら

 

★自分でいつでもつけられるまつげエクステンションの

   装着レッスンの詳しい内容はこちら
  


★糸かけ曼荼羅アートのレッスンはこちらから

 

★ソープカービングレッスンやお稽古レッスン開催日程についてはこちら

 

オリジナルネイルファイル製作承ります。
  詳しい資料はHPからダウンロードできます。
 ※不明な点など、お気軽にお問い合わせくださいませ。


★ネイルセミナー、フラワーゼリー等のレッスンは随時開講します。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
お問い合わせの多い、10本2分半のグラデーションの動画

もうだいぶ前の動画だし、ワイドブラシのグラデも広まりましたが

いまだにお問い合わせを頂くことがあるので動画貼り付けます!



★かとうあつこのソープカービングの作品を群馬県尾瀬市場さんで販売しています。

★各種ワークショップをTABICAでお得に体験いただけます。

 

★5/22~24はお休みをいただいています★

 

 

こんなに暑いのに、梅雨ってちゃんと来るんですよねぇ。

昔みたいなジメジメって感じじゃないけど、今年の梅雨はどんな感じなんでしょうね。

 

梅雨と言えば紫陽花。

紫陽花を見に、王子へ今年は行きたいなぁと思っています。

タイミングが合うかなぁ・・・

 

 

紫陽花ネイルなお客様。

 

最近伝染病のようにオーダーされる、人気の紫陽花アート。

 

 

そして、これは3年前くらいに私がエースジェルでお仕事させていただいたときに作った

紫陽花風アート。

 

 

桜もそうですが、紫陽花アートも派手にならなくって好きです。

夏ネイルの前に、私も紫陽花書こうかなぁ~

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

Brillle Nailの予約状況はこちらから

ホームページはこちら
090-6020-8081
03-3801-1330
※出られない場合があります。 留守番電話に伝言をお願いします。 
 伝言がない場合は折り返しのご連絡をしておりません。

※メールでのご連絡はお時間に余裕をもってお願いします。

友だち追加数
※トークでのお問い合わせも可能です。

お客様ネイルやお休みのお知らせをupしています。

 

常などちょこちょこつぶやいています。

 

Brille Nail(ブリレネイル)の口コミ.評価はこちら

各ワークショップのレビューはこちらから