こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日の朝食は昨日名古屋で買ったパン( ´艸`)

 

{2F6E88CF-AB77-4760-823E-5913C6DB2F8B}
 
鮭とほうれん草のキッシュが
具がギュッと詰まっていて美味しかったー♪

朝からガッツリいただきました^^

 

 

2ヵ月ほど前にセリアで見つけて

いろいろと使い道がイメージできた

木の。。

木の。。。ナンダロウ???

 

{09462895-70E8-445D-85BA-A8FEAF7237D2}
 
木の。。。
オーナメントでもなく
プレ-トでもなく
。。。木。

 

{DEFF25AE-9960-47AF-8330-6E9D3373E7E0}
 
いろんな形が入っていて
すごく可愛くて面白いんです^^
こういうの、すごくスキです。
 
転写シール貼ったり
文字を書いて小さなお子さんの
遊びながら文字を学ぶ。。。
みたいなのにしても面白そうだし
たくさん遊べそうでしょう?

 

{BC96C44D-7B7A-4AD9-82D0-646D6AEACB70}
 
今回は転写シールを貼ってみました。
 
{7D084424-31EC-4B20-820C-DE743B0669EA}
 
大きさが合わないものも気にせずに^^
途中で切れちゃっても大丈夫!

 

{8C5ADDB4-75D7-45C3-8B67-1CB69446A0BF}
 
おうちカフェにピッタリな
箸置き、カトラリーレストになりました^^

 

{840CC313-15FD-4A73-80D0-48BDE759A27B}
 
我が家は
カフェトレイも木製のモノがほとんどなので
合わせやすくて使いやすいです♪

 

{41019F79-6B26-4965-85BE-51E0AF15665F}
 
カフェグッズコーナーに収納^^
ここにまとめて置いているので
おやつの時間、夜カフェのときも
みんながパパッと用意してくれるので助かります。

 

ちょこっとカッコよくて役に立つカトラリーレスト

是非是非作ってみてくださいね♪

 

こちらの記事もオススメですキャー

 セリアリメイクシートを使ってみた!

100均一カフェ雑貨シリーズ

100均×風水

ダイソー人気のクリアバッグ!

セリア噂の収納ケース

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ

収納・片付け

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

それではまた明日♪

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

楽天お買い物マラソンは

明後日まで!

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}