こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

本日2回目の投稿です^^

1回目の投稿はこちら

読んだら戻ってきてね

 
先日ご紹介したハニカムシェルフ。
大工さん手作りのDIYキットのお店
の商品なのですが
実はもう1つ、
素敵なDIYキットが販売されているんです。

 

{1D2D5AC8-C3E0-498D-82AB-E699732C3726}
 
ベジタブルBOXキット
私もよく作っていたボックス。
棚を買うよりも作ってしまえば
移動が楽々で
重ねて使えて、縦横自由自在^^
 
キットなら
あとは組み立てるだけ♪
 
{46BC6AA9-B371-4A3E-B5C0-F62F9950D2F7}
 
しかもかわゆい説明書付きデス。
 
杉板だと聞いていたので
「サンダー必要じゃんー」
「粉まみれじゃんー」
「。。。めんどくさいかも」

と心の中でブツブツ思っていたら

 

{1A438B02-D56A-4065-B925-FC27280358BA}
 
すでにサラサラツルツル♪
角もきれいに整えられていました^^
角材まできれいです。

 

{A9DFB57E-4C8C-4129-91E2-5D879103D647}
 
柔らかい杉板なので
+ドライバーでくるくるすれば
簡単にできますよ!
電動ドリル必要ありません。

 

 

{7A083ED8-9352-47F6-88DD-B849CC46093A}
 
きっちりカットされているので
組み立ても楽々でした♪

 

 

{E1633200-B0E6-415A-B1D4-4C519D558525}
 
あっという間に完成ー♪
2サイズあります^^

 

{180EC8D6-C2F0-4CC0-9F72-66FAB281B298}
 
今回はブライワックスを塗りました。

 

 

{5B3673F8-D20E-4294-AFD9-DC5D11CD8F13}
 
まずは次男の部屋に。
2つ重ねて、雑貨を飾って。
ただのオープンクローゼットですが
元気いっぱいの空間になりました。

 

 

{560A5233-B726-4EED-912B-51C4C7CC7033}

 

 

次はキッチンに。

カフェトレイをまとめたかったんです。

縦にも横にも使えるので

雑誌でもなんでも収納できます。

 

{9FD86E9B-6871-4F55-93D3-F99C4E048A08}

 

 

キッチンは木箱だらけ。。。^^;

 

{1F66DF65-AD2E-4637-8BDE-0F94161B24FF}
 
そして!
ハニカムシェルフとのコラボ♪
少し地味ーだった玄関が
すっかり大変身です^^
 
タイヤを付けて可動式にしてもいいし
たくさん重ねて
雑貨や雑誌を収納してもいいし
使い道は∞ですよ^^

 

DIYカフェ http://diycafe.jp/

是非是非チェックしてみてくださいね♪

 

DIYのオススメ記事はこちらラブ

セリアを組み合わせてつくる傘立て

100均材料だけで作るレターラック

端材だけでカフェトレイ

カフェにありそうな薄型ブックシェルフ

クローゼットを見せる収納に!

 

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ

*DIY女子*

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

楽天お買い物マラソン

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD

リブログ(2)

  • ”*【DIY】簡単DIYでお部屋の模様替え♪*”

    こんにちは。パワーストーンカウンセラーの廣田恭子です。 私が職場で管理しているネットショップDIYカフェで販売している ベジタブルBOX ライフオーガナイザーのRumiさんに作り方からアレンジ法まで 素敵に紹介していただきました DIYカフェはDIY初心者でも気軽にDIYを楽しんでいただきたいとい…

    廣田恭子(nekoyanagi)

    2017-10-19 11:52:54

リブログ一覧を見る