こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

前回の楽天お買い物マラソンで買った

 

{369E897B-E40E-4AD3-B8A9-383E9E06B2B9}

 

ホワイトセージ

 

お部屋の空気を

浄化させる効果があるようで

ずっと気になっていました^^

 

楽天お買い物マラソンの記事もどうぞ♪

*楽天お買い物マラソン*

{F6575FFA-166D-4793-A679-A4850DBE3B2B}
 
すでに毎朝パピエダルメニイを
焚く習慣があるので
香りを変えてみる感じ、です^^

 

 

 

{14E9665C-1E76-4CAE-9CE7-383D56F47A80}
 
乾燥したホワイトセージ。
燃やさなくてもすでにいい香りです( ´艸`)
 
朝、早く起きて
洗濯機を回して、ご飯を炊いて
 
{BD81D27F-A9B1-483B-AAC0-C9C13179F7FA}
 
ホワイトセージに火をつけます。
私はとってもスキな香りです(///∇//)

 

でも、好き嫌い分かれるかもです!

息子はパピエのほうがいいそうなので^^;

 

{2E2151DC-2AD3-436D-809E-F917E4358FAB}
 
同じ場所に置いておくだけでOKですが
過去に料理研究家の方が
『煙をおうち全体に行き渡らせたいから
受皿を持って、おうちの中を歩くんです。』
と言っていたのを思い出して
煙が出ている間
リビングや玄関にも持ち歩きました。

 

{EE8C5F65-0B98-43D3-A5DD-18F62B60B396}
 
【気】とか全く分かりませんが
玄関は特に
なんとなーくいい感じになったような。
。。。分かりませんが^^;

 

{0A54A5E3-F901-4A78-9E84-C1F712A37A12}
 
最後は私のアトリエにも。
ここをゴールにしています^^

 

{582D51D1-84A7-40D6-A471-737D478C95C9}
 
そのままでもいい香りなので
セリアのガラスに入れています。

 

{3286D88F-9734-4B50-8538-BEDA881B93FF}
 
風水とか気とか
よく分かりませんが
気持ちよく整える・色を味方につける
この2つだけ
取り入れやすいので気にしています^^
 
香りって一気に
いろいろなスイッチが入ります。
長い夏休み
ハーブや香りのパワーで
乗り切りたいと思います!

 

それではまた明日!

 

こちらもオススメ♪

*朝の習慣になったコト。紙のお香*

<PR>

 

みなさんの到着レポ、気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}