こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

なかなかじっくりブログを書く時間が持てず。
昨日は夜中の2:40まで打ち合わせしたり
原稿の締め切りを大幅に超えてしまったり。
時間管理をもう少しなんとかしないと。。。
と反省の日々です^^;
 
でもやっぱり私はブログを書くことが
1番スキなので
いろいろ乗り越えていこう!と
朝から気合いを入れていました。
えいえいおー!!!
 
さて。
去年の9月くらいから
小屋女子ライターとして活動。。。
まだそんなに活動はしていないのですが
所属させていただいています^^
 
コラムを更新しました。

 

{9782D941-9D62-4FA3-93D8-E46002377ACC}
 
我が家にこんなに可愛い養生テープが
届きました♪
これ養生テープなんですよ!!!
 
{ABB88DF4-B0A4-40EA-98AF-0EE59FAC1A54}
 
すごい。。。
養生テープなので
貼る・はがすが楽々で
何度でも貼り直しできちゃいます。
 
ノートやビニール傘とか?家具とか?
使い道が無限にありそうですよね。
 
{E5D6D24A-0344-42CB-B472-F8C9AAD1FD41}
 
木目の養生テープも♪
もしかしたら嘘っぽいかな?と
あまり期待はしていなかったのですが
つい触りたくなる感じですよね。

 

{664F6AE9-A5F5-41EB-8061-DBBE32A603EF}

 

失敗しても何度でも貼り直しが可能。

広い範囲を貼るなら
紙のマステよりも扱いやすいです^^
 
我が家ではある場所で
この養生テープを使っています。
さてどこでしょー?^^
 
是非ご覧になってくださいね♪

 

それではまた明日♪

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

 初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD