「ニトリの自然素材アイテムで季節の模様替え体験!」 ブログネタ:「ニトリの自然素材アイテムで季節の模様替え体験!」 参加中

 

こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
{44BE9610-B929-4A7E-83B4-3FFF4878D899}
 
ニトリの新商品
Seaside Villa 
夏ラグ・スツール
をお試しさせていただきました。
 
image
 
夏のラグ選びって難しいですよね^^;
素材は何を選べば涼し気になるのか
模様や色も一歩間違えたら
暑苦しい雰囲気になってしまって。。。
 
image
 
お話をいただいたときは
竹素材だと聞いて
『気持ち良さそうだけれど。。。
 和の素材はちょっと。。。』
と思ったのですが
画像を見せていただいて
印象がガラッと変わりました^^
 
image
 
オシャレな夏ラグ(///∇//)
模様替えにピッタリ!!
 
{8C37B549-524B-4E03-8A3B-3A67DA715FFC}

 

滑り止めもしっかりついています。

四角のラグってずれると気になりますよね。

 

抗菌・除菌・消臭効果もあるそうです。

オシャレなだけじゃなく

いろんな機能が備わっているんですね。

 

{EAB7F3CF-905C-4DB1-B285-16A34F02DB24}
 
おはぎ(フレブル4歳)は
スツールを移動させる遊びを
生み出してせっせと端から端へと
スツールを移動させていました^^
竹素材だからスツールが
スルスルと動いて面白いみたい。
 
image
 
長男の部屋に敷いてみました。
結構しっかりと分厚いラグなので
ゴロゴロできていい♪と
ハナマルをもらいましたよ。

 

{38613965-C2BA-44C2-8DEE-26F600FD7485}
 
もう1つ嬉しいポイントは

2つにキレイに折りたためること。

ゴワゴワして収納に困ることも多いラグですが

ペタンと2つに折り曲げることができます。

 

{4598706E-9246-45AB-B21B-A8CEB398AD41}
 
2つに折り曲げると
さらにふかふか&ひんやり♪
こうして使ってもいいかもです^^
 
image
 
スツールも少し腰をかけて
読書したり
オットマン代わりに使ってもいいし
素材であるウォーターヒヤシンスの香りが
とっても爽やかでいい香りです。
 
夏に向けて少し模様替えしたいな
とお考えの方にはピッタリだと思います^^
私は夏にここでお昼寝をするのが
今から楽しみです( ´艸`)
 
それではまた明日。。。

ニトリの詳細はこちら♪

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}


ニトリの詳細はこちら♪

 

 

 

AD