【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて! 参加中

 

こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

FOOD & DRINK FAIR

Y’S キッチンのレポです!

 

ファミリーマートの『Y’S キッチン』

ご存じですか?

私。。。全く知らなかったのですが

料理好きなよしもと芸人さんたちが
ファミリーマートコレクションを使って
短時間でおもてなし料理を
動画で紹介してくれる。。。というもの。

 

{69DE74D5-284B-4018-82F0-B03DDB6ED195}
BKBさんともう中学生さん♪
 
LINEでお友達に登録して
旬な食材、芸人名、今の気分などを言うと
それに合わせたレシピを紹介してくれるんです!
 
{8AC17FC6-BBEA-4FFB-9613-76B7195C2509}

ペッ! とLINEしたら
ペッペッぺー! と返ってきます^^
 
私はこれを作りたいー!!
 
{CCAE3063-D33A-4D0D-ABF4-AB2D2F6B21CA}
 
面白いですよね^^
コンビニで売ってるものが
オシャレなおもてなし料理に
大変身するんです。
 
横澤夏子さんのレシピとか
すごく簡単で美味しそうで素敵でした^^
 
是非是非LINEで
登録してみてくださいねー♪
夜のメニューに迷ったときも
オススメです^^

 

それではまた明日♪

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村テーマ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

にほんブログ村テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯

にほんブログ村テーマ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

 

 初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD