【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日も引き続き、先日参加した

FOOD & DRINK FAIR

のレポートになります^^

 

{BFC15B22-60BF-4862-8CA2-AD16B23594FE}
 
今日はこちらー♪
ジョージア やさしいカフェオレ
カフェインレス&カロリーオフ

 

俳優の山田孝之さんが

CMをされていますね^^

 

私は。。。

あまり甘いカフェオレは飲めません。

クリーミーな飲み物が苦手なので

もしかしたら、無理かも。。。と

思っていました。

 

でも!

今までのカフェオレとは少し違って

後味がスッキリしています。

飲みやすいんですよぉ♪

 

これならおもてなしでも

甘いスイーツと一緒に出すのもアリ^^

 

{7BA7C915-7173-4E44-BE01-2A037A0A2C6D}
 
おもてなしでクリームを添えても
美味しく飲めそうです^^

 

{ABDC5344-4333-4B75-A43D-29F438DF00C9}
 
スプレータイプのホイップクリーム♪

 

{A7A3AFD4-3917-4FF6-BB1B-6C588E2CA913}
 
ブラックココアを少しだけ。

 

カフェオレと言えば

気になるのはカロリーですよね^^;

 

甘くてクリーミーであればあるほど

少しドキドキしながら表示を見たり。。。

 

優しいカフェオレは

そこまで甘ったるさもなく

スッキリとした後味で

さらにカロリーが

1本あたり98kcalなんです!!!

 

{D41FDE1A-99F4-47CC-97F0-90E4794DA25E}

 

チョコソースやキャラメルソースを

少し入れるのもいいかも( ´艸`)

 

夏でもスッキリと飲めそうな

オススメのコーヒー

やさしいカフェオレ、でした。


製品サイトはこちら

 

それではまた明日♪

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村テーマ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*

にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村テーマ コーヒー好きな人のためのトラコミュへ
コーヒー好きな人のためのトラコミュ

にほんブログ村テーマ 美味しいコーヒーへ
美味しいコーヒー

 

 初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD

リブログ(1)