こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

先日キャンドゥ!に行ってきました。

少し遠いので頻繁には行けないのですが

キャンドゥ!私、とてもスキです^^

 

ゆっくりと回ることが出来なかったのですが

1つだけ、

心をワシッと掴まれたものがありました♪

 

{73F4C0F3-1477-400E-BFBB-2EC8214D8CDE}

 

TO DO マグネットシート

 

リメイクしなくていい!!!

そのままが可愛いッ♪

 

文字の雰囲気もいいので

隠さずに使えるのは嬉しいですよね。

 

{D028A6A9-A2DC-46F8-A6F4-D9DAF5CB8D87}


冷蔵庫などにペタンと

貼れるので、

在庫管理をしたり

お買い物の計画を書くのもいいですね。

メッセージボード代わりにも使えます。

 

{AD974ED3-2487-4FE4-9798-9F0979B2529F}

 

春休み中は長男が使っています。

朝08時過ぎに部活へ行き

昼13時に1度戻って、

車の中でおにぎりを食べて

塾の春季講座へダッシュ。。。

講座が終わったらそのまま自習室へ入り

復習と宿題をして帰宅したら22時。。。

 

毎日ヘトヘトで帰ってきます^^;

計画的に動かないと体がもたないよ。と

何度も言っているので

TO DO LISTやノートはマメに

つけているようです。

中学生って大変ですね。。。

 

春休み前はアトリエで使っていました。

 

{2016D9DE-3D1E-4BF8-A4BE-F3649E20F35A}
 

毎朝書いて、用事が済めばチェックを入れて。

TO DO LISTって達成感を味わえるので

いいですよね^^

 

手帳に書くと

ごちゃごちゃになってしまいがちですが

これなら書き直しもスムーズで

用事が済めばサッと消せばいい。

 

春からの新生活に向けて

キャンドゥ!

TO DO マグネットシート

オススメです♪

 

それではまた明日。。。^^

 

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円均一購入なら なんでもOKへ
100円均一購入なら なんでもOK

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

 

インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら

 

連載中!

 

AD