こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
寝室をアトリエに変えて
寝室は一体どこにいったのか?
タイトルにも書いてしまっていますが
ロフトを寝室にしました^^
 
 
元々は男前な勉強部屋兼漫画部屋。
天井には余っている板を
どんどん貼っていって作った
お気に入りの空間でした^^
 
 
ダイスキなカフェをイメージして
何日も掛けて作りました。
もう3年以上前。。。かな?
 
でも。。。
あまり活用していませんでした。
勉強はリビングでするし
漫画もリビングで読むし。
 
カーペットを敷いてみたり
いろいろやってみましたが
どれもあまりしっくりこなかったんです。
 
でも、この屋根裏部屋の雰囲気が
ダイスキなので
どうにかみんなが喜ぶ空間にしたいと
ずっと思っていました。
 
 
。。。いきなり完成です。
 
{7E5910B5-7D40-4D7C-AB1A-351C34892757}
 
こうなりました^^

かなり断捨離を繰り返して

ベッドを1つ移動させました。

 

ここにして1番嬉しいのは

朝、日差しが窓から真っ直ぐ入ってくるので

目覚まし時計いらずで

自然と目が覚めるようになりました。

 

{6E5A4606-A29C-42E9-A414-5334A8927EB5}
 
天井は白く塗り替えました。
あまり真っ白にならないように
薄く重ねて重ねて
屋根裏っぽい凸凹感は
残るようにしました^^

 

{6E2C800C-FAC0-4407-9E2D-21595D1872AA}
 
シーツや枕、クッションは
全てニトリのものです。
あまり個性的でないもので
色も控えめのものを選びました。

 

 

すごく安かったので嬉しいし

洗濯してもすぐ乾くのも嬉しい( ´艸`)

洗い替え、不要です。

 

{D626969F-83C8-4619-BA75-BF4FA55729E2}
 
反対側です^^
キャベツボックスを白に塗り替えました。
危なくないように
全てビスで固定して
全く動かないようにしています。
 
まだまだディスプレイが
終わっていませんが
海外の屋根裏部屋っぽい雰囲気に
近づけていきたいなと思っています。
 
ではまた明日です♪
ニトリの新商品や
オススメはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY
にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら

連載中!

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る