なんだかバタバタな日々で
毎日鼻血が止まりません。
。。。と書いているとまた鼻血が^^;
 
明後日は撮影ですが
ティッシュ詰めてるかも。
斬新でいいかな。ふふふ^^
。。。きっと新聞社さん、ドキドキでしょう^^
ちゃんと治しておくので、大丈夫ですよ!
 
こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
日中は過ごしやすくなりましたが
まだまだ夜は冷えますね。
温かい飲み物を
ぬくぬくしながら飲んでいると
あー幸せッ!と思います。
 
{9F2B5F4D-8E47-429B-BA94-4E1F06138940}
 
紅茶やお茶を飲むとき
1回1回お湯を沸かしていますか?
我が家は1回1回沸かしていました。
 
数年前はアラジンの魔法瓶を
愛用していましたが
中のガラスを割ってしまって。。。
大好きだったのでショックで
なかなか次を買うのを躊躇っていました。
 
{34452CB6-EED2-4A2E-AF31-D97F8BCBD42C}

 

でも、ついに買ったのです。

ヘリオスを^^

卓上用の魔法瓶は7年振り!

 

{869582F5-E83A-4AB9-8DE4-90BDBB97C803}

 

めちゃくちゃ可愛いです♪

毎朝、たっぷり沸かして

緑茶かジャスミンティーを淹れて

1日中飲んでいます。

 

{3670B806-40F5-4760-895C-AAA503F27854}
 
使わないときは、飾ってもかわゆい( ´艸`)
ネコちゃんのとぼけたような
なにか言いたげなお顔が
たまりません。

 

ヘリオスのサーモキャット魔法瓶

連載中のフフルルマガジンで

詳しく熱く語っています♪

是非こちらチェックしてみてくださいね!

 

 

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

こちらもチェック^^

 

 初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

連載中!

 

AD