こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
アトリエの収納、最終章です^^
 
{E57F25C9-BA53-469C-BC35-E7540266B597}
 
デスクの左右両端には
イケア ALEX収納ユニットを
置いています。

 

楽天だと高ーい!

 

{A5C51480-01E1-42E5-A380-8B95355F1BD2}
 
右側の棚上段にはイケアのレタートレイを置いて
プリンター用紙とPCを収納しています。
 
右側の棚下段には
コード類をまとめています。
イケアのケーブルボックスを
ここでも使っています^^
 
ALEX収納ユニットの背面に
配線口があるので
コードをスッキリまとめられるんです^^
これは嬉しい機能ですよね。
 
プリンター・ワークランプ
電動ドリル充電器・マキタ充電器
この4つをまとめています。
 
左側の棚上段にはファイルを。
 
{0D16D2F0-2EE2-4E60-B323-38E30D97954B}
 
これ、すごーくオススメです!!
しっかりした素材で330円!
安いのに、本当にいいです。
 
{B11B3A79-C3AE-4C0E-8A56-EEC22BE27420}
 
{7328B03F-74C5-4515-812D-F472FCC5DA40}
 
がっちり挟んでくれます。
ラベリングして、
6つがちょうどぴったり♪
スッキリ片付きました^^
 
{1581E333-30B1-4BB2-B9EE-14C405A994B6}
 
下段にはリメイク待ちのものを。
『ここに入る分だけッ!』と
決めておかないと、
どんどん増えていくので
ここだけと決めました。
ここを開けるたびにリメイクしたくて
うずうずします^^;
3月いっぱいはリメイクはしないのです。整える月間、なのです。
 
{253D0CAB-DF67-4E00-956E-7ADDAE5BB4EC}
 
こんな感じでまとまりました。
アトリエの収納見直し。。。
というか、アトリエ作り終了です!
 
{53C77726-7A93-479D-836B-6AA22069C7BE}
 
全体はこんな感じになりました♪
偉そうにこの広いスペースを
1人で使っています(///∇//)
 
それではまた明日♪

こちらも参考にどうぞ!

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

こちらもチェック^^

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円均一購入なら なんでもOKへ
100円均一購入なら なんでもOK

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

連載中!

 

AD