こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
連載させていただいている
フフルルマガジンさんで
プレゼントキャンペーンが
スタートしました!!
 
画像をクリックすると応募ページに行きます^^応募したら戻ってきてね♪
 
去年の年末にお話をいただいて
何をプレゼントしようか悩みに悩んで。。。
 
{DFECA11B-DF44-4930-95D7-5E061C4EBD36}
 
DANSKダンスクのお鍋にしました!
こちらを
2名の方にプレゼント
させていただきます。
 
{78EB07FD-CF5C-4D8B-98C3-4FC73146E8FB}
 
実は私自身が最近1番欲しかったもの。
10年毎日欠かさず使った
ル・クルーゼのお鍋の底が剥げてしまい
次にどうしようかといろいろ探していました。
 
{EDB6E5A2-94F3-4C1E-A342-9BCE0E8699AF}
 
プレゼントするからには
自分でも買って使ってみなくちゃ!と
最近毎日使っています^^
 
{C7B9EA84-1D69-4C0B-9F95-90C3F549B0B7}
 
スープやお味噌汁にはちょうどいいサイズで
とにかくとにかく可愛い♪
ル・クルーゼしかない我が家なので
その軽さにも驚きます。
お手入れも楽々ー♪
 
{99BF6D5F-AC97-4A83-8493-2E463B038584}
 
冷蔵庫にも入る大きさなので
使い勝手がいいと思います。
 
2月24日締め切りです^^
他のライターさんのプレゼントも
めちゃめちゃ可愛いです!!
私も応募したいほど。。。
ご応募お待ちしています。
 
 
それではまた明日♪
やっぱり北欧って。。。可愛い。
 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

フフルルマガジンにて連載中

AD