こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
我が家のキッチンはとっても暗いです。
キッチンに立つときは
必ず電気をつけないとダメなくらい。
 
なのに。。。
今まで板壁を貼っていました^^;
 
 
好きな雰囲気なのですが
やっぱり暗さが増します^^;
 
去年の秋に
全部剥がして
壁紙を新しく貼りました!
 
またまたいきなり完成ですが
 
image
 
こうなりました♪
明るさが全然違います^^
おうちに帰ってきた主人も子供たちも
『キッチンが明るい!』と気づいた程。
 
image
 
WhO(フー)というメーカーの壁紙です。
HPで見つけて、ヒトメボレでした^^
ライターさんも
『めっちゃ可愛いー♪
ストーリーのある素敵な雰囲気だわ。』
と大絶賛だった壁紙。
 
ゆるさ加減がなんとも。。。(*´艸`*)
ただの落書きのような
ゆるゆるとした線。。。
なのに可愛い。。。♪
 
image
 
サビサビマステをSPF材に貼って
壁美人で壁に設置しています。
 
{8F2AF610-0A33-4875-81CC-7CC598C13590}
 
雰囲気もガラッと替えました。
木箱だらけで少しうるさかったので^^;
壁紙1枚で部屋が明るくなって
本当に感動です。
 
{CCBB6382-F7D0-4727-9E06-58B21283598F}
 
お気に入りのモノしかないキッチン。
あと少しで収納も完成しそうです。
 
それではまた明日。。。♪
 
こちらも是非どうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY
にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら

 

フフルルマガジンにて連載中

AD