こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
今日は新しく模様替えした
洗面所をご紹介します^^
DIYとプチプラ雑貨と収納と
内容は盛りだくさんかと思います!
 
まずはBEFOREから。
 
{7E11824B-8E29-4DCB-9EC7-9518A764C682:01}
 
2015年の洗面所。
懐かしい。。。!!!
こんな甘い空間の時代があったんですね。
 
{AF1C1597-B181-4016-AFC5-0F9882707009:01}
 
2016年は『西島サニタリー』
パナソニックのCMに憧れて
スッキリ男前な空間作りをしました^^
 
そして2017年はこちら。
 
{82DBB453-748D-4B0F-A51A-8E7B1481D0C5}
 
空いたスペースに
お掃除グッズをまとめました。
 
今までもここにはお掃除グッズを
収納していましたが
キャベツボックスを重ねていて
少し邪魔だったのです。
それをラブリコが解決してくれました。
 

 

 

今夜20時から楽天お買い物マラソンが始まります!

ご購入をお考えの方は20時まで待った方が

ポイントたくさんつきますよ^^

 

2×4材を使って

簡単にスリムな棚ができるんです。

この木材がちょっぴりお高いのですが、

でも天井までの棚を作るとか買うことを考えると

とってもリーズナブルですね。

 

{F42EF79C-2E27-49E0-AC92-A98052A24B0D}
 
2×4材には水で薄めたホワイトを
サササッと塗りました。
 

セリアのアイアンバーで

吊るしているのは

KICHEN&KICHENのものです。

 

{0A9DB553-621D-46CD-86CD-067E343838A5}

 

洗濯ばさみとゴム手袋を収納しています。

 

そのお隣には。。。

 

{B75A6D4A-2CEA-41E1-B5E9-E5A71ECAFB88}
 
重曹スプレー
セスキ炭酸スプレー
クエン酸スプレー
 
下の段の瓶に入れているのは
石鹸とメラミンスポンジ

容器は全てセリアのものです。

 

{0271EB33-CF5C-4EA2-9033-B183B4A04CE9}
 
こちらには重曹・セスキ・クエン酸と
小さな瓶には片栗粉・ミョウバンを。
片栗粉もお掃除に使っています^^

こちらも全てセリアの瓶です。

 

{83CF827B-1239-41F5-B112-8E82BD320ACD}
 
最後にこちら。
2つかごを並べています。

このかごはSalut!で購入しました。

 

{557C70F6-06D2-4180-97C1-0A5CD5444228}
 
雑巾と。。。

 

{14875561-5D5B-4392-9E6B-09B4E8D20704}
 
ドライヤー・ヘアアイロンを入れいます。

 

{887A86CB-116B-410F-B54E-AEBA10EDD67F}
 
キッチンキッチンのランチョンマットで
ごちゃごちゃを隠していますよ。

 

{2C3B8C23-9BD4-4D5F-97E7-202AFCE16C4B}
 
ここに掃除道具が集まったので
お掃除も楽になりました^^
 
ラブリコ、使ってみて良かったです。
原状復帰も出来るし
簡単に設置出来るし
スリムで場所を取らないのも嬉しい。
オススメです♪
 
DIYと収納とお掃除と。。。
私の大好きな3つが集まった
ダイスキな場所になりました。
 
それではまた明日。。。^^
 
収納はこちら!参考になります。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

DIYアイディアはこちらに♪

にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

要チェックのこちらもどうぞ!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

年末年始のお掃除に!

にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除

にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

フフルルマガジンにて連載中