クローゼットをホワイト化した次は。。。



塩ビパイプを使いますよ^^

ポールを作ります。


。。。おはぎがギロリとこちらを観ています。



ダイソーの塩ビカッターでカットして

繋げます。



サビサビ塗装をしますよ^^

茶 → ゴールド → ちょい赤 → ブライワックス

あとは

まだらグレー(黒と白をまだらに混ぜたもの) → ちょい白

でもOK。



アクセントにパソコンでちょちょいっとポスターを作ってみたり~♪

ゴソゴソゴソ。。。


で。。。




完成ですッ!!!

ラダーとして使っていたものも、こちらに持ってきて

バッグや帽子をかけられるようにしました^^



塩ビパイプはホームセンターで

塩ビパイプ専用の接着剤があるので

それを使いました^^

セメダイン 塩ビパイプ用(ビン入り・刷毛付、接着剤) 30ml
¥193
楽天

折れてしまわないか、

色が衣類に付いてしまわないか

いろいろ確認することもあるので

何かあれば、また記事にしますねー♪



。。。まだ乾いてないのよ。


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り


トラコミュ
楽しく暮らす

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックアリガトちゃんです^^