7月28日


夏休み1番楽しみにしていた日。





ラム肉なんて焼いて、ドキドキ。。。♪







なんてもんじゃない。


ドッドッドッドッドッドッドッド。。。












我が家にスペシャルゲストが遊びに来てくださいました。






。。。黒板の文字が見えるかなー?






。。。見えるけど







まさかねぇ。。。






。。。そんな訳ないよねぇ









そんな訳が。。。あったんです( ´艸`)





峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ  あゆみさん


neige+ 手作りのある暮らし  YUNYUNさん


フレンチシックな家作り。 LE PETIT CHATEAU  RINRINさん


そして私のお姉さん的存在 SKIP気分  RIKAさん





すごいメンバーが我が家に遊びにきてくださったのですーーーー!!!!









お人形さんのようなあゆみさん^^


細くってお目目がクリクリでホント、お人形さん。


オーラがすっごかったですよぉ!!!








YUNYUNさんももちろんはじめまして^^


ブログにはお邪魔していましたが、


布小物作家さんだし、なかなか接点を持つことは難しいだろうなぁ。。。


と思っていたのに!


YUNYUNさんもブログのままの方。


髪がサラサラフワフワで可愛くって、オシャレで、楽しくて。。。^^




RINRINさんとRINRINさんJr.君は「2度目まして~♪」だったのですが


(なのに、RIKAさんったらわたしに『こちら、RINRINさんです~』と紹介するという。w)


ホントに素敵なママだなぁ。。。と改めて思いました^^


Jr..君もかっわいい♪


お利口さんでニコニコしていて、おばちゃんは癒されましたよ^^




RIKAさんは。。。ほぼ私のお姉さんなので。w


ずっと私がゆっくり出来るようにフォローしてくださって


この会もRIKAさんナシでは絶対実現しなかったし、


いつもいつも。。。ありがとうございますです(〃∇〃)







簡単にランチを用意して、モヒートで乾杯♪






11時に集合して、18時前まで


途切れることなく喋る。。。喋る。。。笑う!!!


「関西人、もっとツッコミ頑張って!」と叱咤激励されながら( ´艸`)


ずっと笑っていました^^




ステキなメンバーに囲まれて、本当に幸せな時間でした。




そうそう!!!


あゆみさんの本、発売から半月で重版が決定したそうです♪


さすが。。。さすがです~^^


前も書きましたが、「のこぎり持ったことナイのよ」というかたでも


可愛い作品が作れる、アイデア満載の1冊です♪




そして、ご存知の方も多いと思いますが


YUNYUNさんは秋に本を出版されるんです♪


今からワクワク。。。


最後の表紙の撮影、頑張ってくださいね~!!!


応援しています♪




皆さんにたくさんの元気や癒しやツッコミ?も頂いて。。。


さて!私は夏のミッションを遂行するべく


今日も頑張ります~♪



ランキングに参加しています♪ ポチ。


にほんブログ村

AD