おはようございます^^



ついについに!やっと!!!


子供部屋の収納が完成しました^^


7月からキッズルーム改造計画が進み、あと1歩で完成!のところで


まさかの放置。。。




我が家は気になるところが多過ぎるんです~( ´(ェ)`)



やっとちょこっとかわいい収納ができたかなぁ?


一昨日までは。。。



PAS A PAS



カラーボックスを置いて、扉をつける~と言いながら数ヶ月。。。


まずは扉を作りましょうか~♪


PAS A PAS



まずは扉の内側の大きさに合わせてベニヤをカットし、


さらに細くカットした(3.5cmにしました)ベニヤを上にボンドで貼り付けます。



PAS A PAS



セリアで買った蝶番をつけて。。。


PAS A PAS



ペイントしましたよ~♪ それっぽくなってきた♪


PAS A PAS



そして取りつけ~!!!


またまたセリア産のプレートをつけますよ。


ここまで来れば、もうテンショングングン上がってきます~( ´艸`)


ネジの黒が目立つので、ここはポスターカラーでちょちょっと白く♪


もちろんペンキでもOK♪



PAS A PAS



1番上はワトコを塗っただけの1番安い木材(2m85円)を渡します。


安い木材なので、もちろん加工もしていないしガサガサしているので、


ヤスリがけしました。 大変だった・°・(ノД`)・°・



PAS A PAS

1番上の扉もつきました^^



PAS A PAS



そして右側からも白くペイントした木材を渡して、両方を合体~♪


大きな収納家具が出来上がり♪




では!before→after 行きますよ~!



PAS A PAS



色が多くてオサレ感ゼロ、誰にも見られたくない収納が。。。


PAS A PAS



ナチュラルな、見せたい収納に変身~♪



カラーボックス  1700円×2つ=3400円

蝶番・取っ手              1000円

木材(カット料金込)         1499円


合計                   5899円



5899円で大型家具♪


買ったら。。。??? もっともっと高いですよねぇ( ´艸`)


充分満足です^^




                  


「頑張ったね~♪」と思ってくださった方も

「安く出来たね♪」と思ってくださった方も

最後はここをポチーっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

AD