おはようございます^^



今週はなんだかあっという間に金曜日。。。


とても充実した1週間でした♪




そんな中、「作りたいー!!」とうずうずしていたモノを


やっと作りました♪


めちゃくちゃ写真が多いです。。。


お付き合いください~♪



まずは材料。。。



PAS A PAS



べニアはうちにたくさん余っているので、0円


細い木(白松材)を2本買って、カットしてもらいました。


あとはいつものセリアで合皮とアーチ型留め具を。


ここまでで、450円。



PAS A PAS



べニアに白松材をベタッと貼り付けただけ^^


サイズは結構大きめ 高さ55cm 幅30cm


PAS A PAS



おうちにあったセリアの蝶番で後ろを留めて、2つをくっつけます。



PAS A PAS



こんな感じですよ^^



PAS A PAS



パタンと閉じたらアーチ型留め金をつけます。



PAS A PAS



中にも白松材をボンドで固定しま~す!



夜になりましたヽ(;´Д`)ノ


画像が少し暗くなります。。。ごめんなさい。



PAS A PAS



ワトコオイルを塗ってから、ホワイトにペイントしましたよ^^


イイ感じにシャビってます。



PAS A PAS



持ち運びが出来るように、合皮で持ち手をつけました。


留めてあるのは。。。! またまたセリア!


アンティークネイルを買ってきました^^


ここで材料費が、450円から555円になりました。



PAS A PAS



ここからは、私らしさも出したくなり、


隅っこにお花をちょこちょこっとつけました。



PAS A PAS



ネックレスをかけるのも、セリアのアンティークネイル^^


(写真で見ても分かるように、ちょっとアンティークネイル足りてませんヽ(;´Д`)ノ)



PAS A PAS



ピアスもかけてみました。


たくさんかけれますよ^^



PAS A PAS



こんな感じで完成で~っす!


これで、ゴチャついてたアクセサリー収納も美しく、そしてスリムに収納できます( ´艸`)


壁にかけれるように、三角カンもつけようかな?



PAS A PAS



来月の1day shop にもこれで登場します。


その時は、写真のように、1つ1つ手に取りやすいように


台紙に留めて、ひっかけますね^^



写真がたくさんで、読むのが大変だったのではないでしょうか???


お付き合いくださり、ありがとうございました♪


最後まで読んでくださった方がいらっしゃるかな?


最後まで読んだよー!のポチをしてくださると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

AD