カルトナージュBrillante月曜日クラス@perureサロン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。




Tちゃんのなみなみトレー😍
春~~🌸な色合わせを選ばれて、
見てるだけでるんるんしますね✴

デジイチで撮してくれたperureかなみちゃん
ありがとうございます💕
あっ、ロゴも入れてくださってる~😍

作品写真はお任せして、私は、、


撮影中のかなみちゃんを~✴

perureサロンは、
かなみ先生のポーセラーツがたくさんディスプレイされてて、
ピンクの世界💓
そこに居るだけで女子力がアップする気がします😊
細やかにお気遣いいただいて、今月もたくさんお世話になりましたm(__)m

東京クラスの皆様~今月もありがとうございましたm(__)m


カルトナージュブリランテHPはこちら▶