カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。


テーマ:
カルトナージュ ブリランテ ブログ-120514_171340.jpg
チェストの上にメモBOXを置いてパチリカルトナージュ ブリランテ ブログ-8440663.gif
 
カリキュラム作品は
お部屋をトータルコーディネートできるようになってるけど
特にこのふたつはぴったんこ~カルトナージュ ブリランテ ブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
レギュラーレッスンはこのチェストで終了します。
だから完成が近づくと
うれしさとさみしさでちょっと複雑。。
 
昨日も撮影タイムが済むと急にしんみりで
長い間いらしていただいた受講生とお名残惜しく
思わずHUGしたり~カルトナージュ ブリランテ ブログ-o0020002010398197739.gif
 
Sさま・Oさまカルトナージュ ブリランテ ブログ-heart28.gif
またお目にかかれること楽しみにしてますカルトナージュ ブリランテ ブログ-grdr0001287248_0011738413_16.gif
 
 
銀座会場はただ今レッスン中カルトナージュ ブリランテ ブログ-M_01_30_10_16002332.gif
私は後ろ髪を引かれながら…
材料調達と芦屋レッスンのため移動中ですカルトナージュ ブリランテ ブログ-Image0013.GIF
 
最近新幹線乗りすぎで
いつもの席の主みたい。。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

chikakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>