5day's Art Challenge 5日目 | 名古屋市緑区

名古屋市緑区

ポーセラーツ


ご訪問有難うございます。
ポーセラーツ&グルーデコサロン
RAVELです。

世界の日本人妻という番組に
お友達のお姉さんが出る!との事だったので見てみたら
裸族?のご主人とハワイ島でエコ生活を送っていらっしゃって
ビックリ!
興奮が止まりません。


さて、
5day's Art Challenge 5日目
(1日空いてしまって申し訳ありません(^^;;)


最終日の今日は
最近のお気に入りをご紹介です。


13作品目
大理石風リムプレート



風合いも色も自分好みに作れます。


楽しいですしね。



お次はガラス作品です。


14作品目。



夏はやっぱりガラスです。


先日のコラボレッスンでも

スープの器に使用しました♡


レースもチェーンも大好きアイテムです。




最後は

モノトーン作品です。



 

ドットにモロッカン♡

ストライプやリーフ

モダンな柄がやっぱり好きです。



最近はもっぱら

生徒様の作品のアップでしたので

5日間何をご紹介しようか悩みました。。

何とか15作品出揃いました。


お付き合い頂きまして

どうも有難うございました。


明日からは

愛知 大府市 ビジューポーセリン グルーデコ®教室

salon & Atelier aqua ~アクア~様です。


アクア先生は

私がサロンをオープンして

初めていらして下さった生徒様でもあります。


私より一足早くグルーデコの資格も取得されて

その後ビジューポーセリンも開講されました。


努力家で色々な作品を作っていらっしゃるので

是非!とバトンをお渡ししました。


お忙しい中

お引受け下さいまして有難うございました。

明日からのお作品楽しみにしてます♡


サロンお問合せはこちらです
salonravel@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい♥

7月のレッスン日程です。   ★★★

ポーセラーツ体験レッスン→

CANDYから投稿_20150416_2004.jpg

グルーデコ体験レッスン→★
CANDYから投稿_20150611_1429.jpg