ブリランテオーナーのブログ -4ページ目

桜が咲きました!

まだまだ余震が続き原発レベルが7と暫定された今日・・・・

そんな中でスーザン来日個人セッション&WS無事終了しました。

今の日本に来日してくれるヒーラーは本当に今日な存在です。

本当に心より感謝の気持ちで一杯です。

帰国日、スーザンと共に大阪城の桜を見に行きました!大阪城の桜が本当に美しく、散り行く花びらはまるで雪のよう。。。思わず、うっとりしてしまう。。。。桜。。。

スーザンも大感激の桜でしたが、この桜を被災地の人も同じく見ることができるのでしょうか。。。

同じ日本の中で、何の変化もない、普通のことのように桜を見て感激する私達、そして被災地の人々はどのような気持ちでこの、美しい桜の花を見るのでしょうか。。。春のうららかな日に沢山の犬たちも 公園で楽しそうに走りまわっていました。被災地の犬たちは大丈夫であろうか。。今、どのような状況なのだろうか。。。

考えずにはいられない。そして私は何ができるのだろうか、募金は勿論の事、私にできることは、私がすべきことは何なのであろうか・・・。考えずにはいられません。

アリゾナ 浄化の旅 ~レイア高橋とともに~

ドンッ先日、以前から気になっていたネイティブアメリカンの聖地、アリゾナにハワイのカリスマヒーラー、レイア高橋さんとご一緒するご縁をいただきました。(実はここに「ツーソンのヴォルテックス男、SEAN」も同行する予定でしたが、SEANは急遽アメリカ本土から超大物VIPの施術が入り、常連VIPであり、また、深刻な状態であるクライアントの状態である為に、レイアさんと共に女2人のスペシャルな砂漠の旅となりました。ドキドキ

同じネイティブでありながら波ハワイアンは海や山が豊かな恵みを与えてくれる環境にあることに比べインディアンは、厳しい環境の下、自然と命がけで常に向き合わなければならなかった対極にある「ネイティブ」、自然崇拝の魂は「ハワイアン」、そして「インディアン」からも現世を生きる私に大いなる教えをもたらしてくれます。 ハワイアンもインディアンももっともっと魂レベルで感じたい・・・虹

馬ツーソンではこの時期に世界最大のミネラルショーが開催され、日本からも多くのバイヤーが来米しているようでした。我々も大地のエネルギー、石のパワーを感じる為にミネラルショーに立ち寄りました。2011年は12年のアセンションに向けて「最も地に足をつけねばならないグラウンディングの年ですもの・・・!!!キラキラ

今回訪れた ツーソンの地で、レイアさんの友人でもあるネイティブアメリカン、ミシガンからホアン、
セドナからラヘリオとジョアンナが、我々の浄化と未来へのエネジーチャージに力を貸してくださいました。
ツーソンでは至る所から石のささやきが聞こえます。「レイアさん、呼んでいるわ。。!こっちの石も、そして話しかけている・・・」などなど、本当に生きている石“のパワーを肌で感じる時間でした。星空 実際、語りかけてくる石”って本当に解るんです。テーマの「グラウンディング石」、「女性性の強い石」「癒しのエネルギーが強い子」「高次に導いてくれる子」・・・・。宝石ブルー

皆が2012年に向けて今年はよりグラウンディングを強く持たねば!と。グラウンディングの必要性を口々にしているその時!!!我々は宝石赤グラウンディングストーン、地球の魂の色をしたアゲート宝石赤に出会いました。出会ったときは満場一致!この子達!!!!!本当に吸い込まれるかのように、出会いを待ち望んでいたかのように・・・・・・。

次に、今回、私が強く惹かれた石がセレナイト、宝石白聖母マリアのガラス宝石白と言われ、エンジェルと繋がる為の石としても有名、別名「月の女神」、非常に高い波動を持っていて、
精神を明晰にして登頂のチャクラを開き、高次の導きへアクセス!純粋であればあるほど地球の波動に結びつけるのを助けると言うセラピストやヒーラーが必ずひとつは持っているという石!
(授乳や子育てにもすぐれた効果があるそうなのです!)出会いたかった石・・・・日本でも色々なサイトを探して見つけましたがなかなか心に響く子には出会えませんでした。。。想えば想うほどに数々の素敵なセレナイトたちに出会う事ができました!

午後、ネイティブアメリカン達のエネルギーを借りて、レイアさんと私は誰にも知られていない、おそらく日本人がその地“に足を踏み入れる事は初めてであろうといわれる砂漠の中のヴォルテックスで、浄化の儀式を行う事になりました。まず、いつもハワイで拝聴するレイアさんのチャントはまた違うチャントのような言葉をレイアがアリゾナの大地に向かい伝えました。大地にチャントの波動が届いていきます。昼間の太陽の光晴れがここ一点に集めるように石達に注がれます。時間の感覚はもうどこかに忘れ去られてしまったよう・・・夕日が沈み、お月様素晴らしい夕日からのエナジーを受け、次に月が顔を出すまでの間の数時間、驚くほどの時間の流れ、レイアさんの浄化の儀式が刻々と続いていきました。

特別なセージ(セージとシーダウッド、そしてインディアンの薬草)を分けてもらい、祈祷をした鳥の羽で仰ぎながら、出会いを頂いた石達に浄化の波動を伝えていきます。

その場所は、砂漠のど真ん中!夜になるとワイルドキャッツや、コヨーテ、も出てきそうな場所ではありました。(ちょっと怖い・・・・苦笑!)しかし、あたり一面、浄化のエネルギーと、石のパワーにレイアさんの強力な波動エネルギーが加わり、石達は命を再び活き活きと蘇生したかのように輝きを放ち、私達は見えないドームの中に居るような・・・・。私はただ呆然と立ち尽くすばかり・・・・・。本当に映画のワンシーンを撮影するかのごとく・・・写真を取るのも忘れただ呆然と・・・・。星空

アリゾナの大地と太陽、そして月、パワフルな浄化とエネジーチャージの時間絵巻を見ているようでもありました。浄化の儀式が終わる頃には空に浮かぶ月がやさしく私達に微笑んでいるよう・・・。月の女神、セレーネ、セレナイトも女神の波動を強く放っています。

本当に本当に、本当に言葉では表現できない素晴らしい体験でした。 浄化の儀式の終わった後、さぞ、レイアさんの疲労度が・・・と心配になりました。しかし!!!!ここが不死鳥!レイアさんなのです! 「きっとこの子達は必要とされる人の元にとついでいくことになるわ。私達はこの子達をつないでいく役割があるのよ。Manawale’a(癒しを人々にお伝えしていく役目という意味の私のハワイアンネームです。)虹

砂漠の月に感謝の気持ちを伝え、一日は幕を閉じるのでした。。。

このアリゾナで出会った石達は数に限りがありますが、ご縁のある皆様の元に嫁いでいくのでしょう。


ブリランテオーナーのブログ-浄化の儀式



ブリランテオーナーのブログ-砂漠の夕暮れ・浄化


後日ご案内いたしますね!星

カタルシス効果

虹金曜日、ハープ奏者のMITSUYUKIさんと打ち合わせをしました。打ち合わせには作家でもあり社長さんのあきばさんにもお会いする事ができました。馬「動物職人のなみだ」っていう本ご存知ですか?

~泣いてもいいよ

誰もが泣いて強くなる~

すべてのはじまりは心の中のひとつの想いから

沢山の動物達がおりなすエッセイ集


つらくない

悲しくないよ・・・

ふくろう職人はいいました。

そんなの平気だし悩んでられないよ・・・。と。

私は気にしないし、

大丈夫なの・・・といいました。

でもどこかで少し気付いていました。。。


「ココロの弱さと向き合う心の強さ。」


~PHP研究所より~

星是非お手にとってご覧ください。心に響きます。。。


打ち合わせの後、素敵なハープの音色を拝聴!音譜

ハープの音色は私達の生きる縦線の時間軸を天と点で繋げていく

指ではじいたその音が、過去の余韻を残しながら未来に繋げていく・・・

これも、響いちゃいました~音譜


今日は朝から掃除をしながら「MOON」と言うCDを聴いています。

Mitsuyukiさんのハープの音色みたいに、音がどんどん繋がっていく・・・

自分の明日も、自分の未来も、自分で音をどう紡ぐかによって

すべて創作していくもの・・・・音をひとつ奏でた時、音の波動が周りに伝わる。

素敵な波動、元気な波動、悲しい波動・・・・・・・。

すべて自分の内にあるものが未来を創っていく・・・・。

そんな感じ。

何だか今日は涙が出る日。お家でいつものように無邪気に遊ぶわんこしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリを見ていても

彼らの愛に感謝して涙が出てしまう。。。音楽のカタルシス効果かもしれない・・・汗

悲しいわけじゃない、自分の創造の未来へむけて。