brillante blog

brillante blog

ピアノデュオ・brillanteのブログです。
一人ではできないダイナミックな演奏をすることに
幸せを感じます!

Amebaでブログを始めよう!
最近すっかりこのブログの存在を忘れていて、もはや読んでくださる方もいないと思いますが…

コンサートのお知らせです。

Brillante Duo Concert vol.3
を6/16にやります!

今回はクラリネットとヴァイオリンの先輩&友達をゲストに迎えてのコンサート。

プログラムもいつものオールクラシックとは違い、ジャズやポップスなども取り入れてとっても楽しい内容になりそうです。

連弾、それぞれのソロ、アンサンブルなど、お客様にも楽しんでいただけるようがんばります!


photo:01




あっという間に一週間過ぎてしまいましたが…


先週、無事にBrillante Duo Concert vol.2 が終わりました。



今回は連弾と2台ピアノに加え、お互いソロの演奏もしたので

数日前からふたりともかなり緊張していましたが、

始まってしまえばあっという間!


ちょこちょことアクシデントはありましたが

とても楽しく演奏でき、気づいたら終わっていたというかんじです。



さらに今回は苦手なMCも取り入れ1曲1曲の説明なども取り入れたのですが

来ていただいた方々から曲のイメージがしやすく聴きやすかったとのお声をいただき

かなり好評だったようです。


演奏と同じでトークも慣れていけばもう少しうまくなるんじゃないかと思うので

これからがんばっていきたいと思います。




brillante blog


最後に、当日お越し下さった皆様、朝早くからセットをしに来て下さった美容師の岩井さん、

お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!



気分的にはこれでやっと年明けした気分です。

今年も楽しく音楽と触れ合って行けるようにがんばりたいと思います。


あや

おはようございます。

ついに演奏会当日の朝を迎えました♪

若干寝坊してバタバタと家を出ましたが…
まぁいつものことです!
遅刻しなければいいんです!!


さて、今日まで練習と準備にひた走ってきました。
(準備はほぼこの一週間で、かなり寝不足です、笑)

その成果が出せるように、ふたりでがんばりたいと思いますp(^_^)q

当日券もありますので、お近くの方はぜひ♪

Brillante Duo Concert vol.2
1月14日(土)←本日
すみだトリフォニーホール 小ホール
13:00開場 13:30開演
魔法使いの弟子
死の舞踏
アンダルシア舞曲 他
演奏 Brillante

photo:01