free counters



NEW2017年2月のTanちゃんセミナーのスケジュール 

「天命の相手」を見つけて結婚しよう!
スピリチュアルな恋愛と結婚について学ぶ!

Tanちゃんの
「スピリチュアル
LOVEラブラブラブセミナー!」



・自分の結婚はいつなのか?を調べる天命数秘学のワーク

・今回の人生で離婚のイベントがあるか?を知る天命数秘学のワーク

・国際結婚をするかどうかの天命数秘学のワーク

・「逆の結婚(婿養子と/再婚/年の差婚/年下など)」を
する必要があるかどうかを調べる。

・自分の子供時代がどんなだったか?で、
 こんな人と付き合ってしまう可能性がある!パターン分析と対策

・結婚とお金のブロックの関係と勘違いについて分析。

・「ツインソウル」ってなに!?ホントにあるの!?

・結婚の予兆、前兆にはこんなことが起こる!そしたらもう間近!

・さぁ結婚する事になった!周りの嫉妬に要注意!プロテクション方法。など


ほか


天命の相手を見極め結婚をしたい方!結婚が目前で不安な方!
相手はいるけど、わかんない方!結婚してみたけどうまくいかない方!
独身の方、恋愛中、不倫中、夫婦喧嘩中など男女問わず参加可能です。



講座内容の詳しくはこちらの記事へ(リンク)

 

★2月25日(土):東京/八重洲

★時間:11:00~17:00

★受講費:60,000円(税込)




お申込みはこちら!(クリック)




2017年2月のTanちゃんのセミナー

久しぶりにやります。
「これだけは知っておきたい!
スピリチュアル健康セミナー」


★誰も教えてくれないガンの予防法と対策法
★花粉症★簡単4~6kgダイエット★電磁波★放射能★
★何を食べたらいいの?★シャンプー、洗剤、何を使ったらいいの?
★レイキの真実★ケムトレイルとPM2.5対策★
★タバコと禁煙★などなど知っておきたいこと盛りだくさん!

★2月26日(日):東京/八重洲

★時間:11:00~17:00

★受講費:60,000円(税込)

 

お申込みはこちら!(クリック)



お客様から嬉しいご報告もたくさんいただいております!
鑑定やセミナーを受けたお客様のご感想はこちら!(リンク)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-16

【2月26日(日)】なんだ!もっと早く知っときゃよかったもうー。というセミナー。(笑)

テーマ:スケジュール/お知らせ
ども!Tanちゃんです。

さて!久しぶりにやります。
「これだけは知っておきたい!
スピリチュアル健康セミナー!」

★2月26日(日):東京/八重洲

★時間:11:00~17:00

★受講費:60,000円(税込)

お申込みはこちら!(クリック)


もうね、あったりまえですが、
何事も自分のカラダが資本です!
だってさ、どんなに頭良くたって、
どんなにいいアイディア持ってたって、
どんなに素晴らしい資格を持っていたって、
カラダが調子悪いんじゃ、
どうしょもないじゃーん!

って感じでしょ。

だから、まずは自分のカラダ!
ちゃんと知っておこうじゃないか!

ってのがこのセミナーです。

だけどさ、別に医者になるわけじゃないし、
今から何年もかけてカラダのこと勉強するなんて
大人になってからじゃ忙しくて出来ないよ〜!

…というそんな方に、
健康の知識をおいしいとこ採り
これだけとりあえず
知っときゃなんとかなる!

っていうのを
1日で盛りだくさん教えちゃうのが
このセミナーです。(笑)


もうさ〜、こういうセミナーがあったんなら
もっと若い時にあたしが行きたかったよ。w
こんなの、
早く知ったもん勝ちじゃないか〜!
っていう便利で大切な情報をたくさんお届けします。

まず、ガンのメカニズム。
もうさ、
なんでどうして
こんなに日本って
ガンが多いか知ってる?


毎日使ってる洗剤や化粧品に
理由があるの知ってる?

そう!だからわたくし、
ちまたのドラッグストアでは
洗剤や化粧品買わない
んですよ。
うっしっし。

あたしなんかは、そもそもお店に並んでいる
あのハデなパッケージの嵐がもう無理
(目立ってやる!目立ってやる〜!って媚びてるパッケージね。)

あとお店の中のあの気持ちの悪くなる
偽物フローラルな香りが
超絶ムリ!

芳香剤とかスプレーとか入浴剤のコーナーとか
もうむせかえりそうになります!
げほっ!げほっ!って。
マジで。みんなはどう?ならない?
別にあたし化学物質過敏症じゃないんだけどな〜、
アレはないでしょう。あのニオイは。
私すっごい鼻が利く人なんで。マジでむりです。

でさ、仕舞には商品によっては、柔軟剤詰め替え用とか
美しいラメのパッケージに、
「〜アロマの香り〜」とか書いてあって、くんくん…
ウソばっかじゃん!
袋の外からでもニオイがぷんぷんして、
バレバレやん!
w
どこがアロマじゃ!
なんじゃこりゃ!

って思う商品もたくさん。

アロマセラピストさん、どう?みなさん思うでしょう?
ホンモノを知っているオンナを
ナメんなよ!
って思いますわよね。オホホホ!


じゃあ、そんなお鼻が敏感なあたしがなに使ってるか。
知りたい?(笑)
うんとねー、たとえばね、
シャンプー!リンス!
私さ、気に入ったシャンプーになかなか出会えなくて
シャンプージプシーだったのよ。
(あらやだ、これ商品名じゃないわよ。
 シャンプージプシーで探しても無いからね。(笑))


一時期は自分で作ったりもしてたけど、
シャンプーを自分で作るって結構大変なのよね。
湯シャンもやってみたよ。
でもたまには泡モコモコで洗いたいじゃん?
あと、♪ティモテ〜〜〜〜♪みたいに(古っ!)
髪がつるっつるに洗い流すのやりたいじゃん?w
で、世界中の様々なシャンプーやリンスを体験した結果、
私がたどりついたおすすめシャンプー
がいくつかあります。
もう、冬は乾燥して頭かゆかゆ〜〜!
フケがすごいの〜!
っていう人もね。
おすすめシャンプーありますので、

楽しみにしててねん!

うん、シャンプーとかリンスが
ガンを助長してるなんて

シャンプーや洗剤、化粧品などに
ガンの理由がある
なんて!っていうね。
知らなかったわよね〜〜。もうびっくり。

結局ね、
毎日繰り返して使っている物、
毎日繰り返して食べているもの、

こういう習慣の中に
ガンに結びつくものが潜んでいるわけ。

だからさ、毎日使うもの、食べるものを
とりあえず見直すきっかけが必要なんだよね。
まあ、ガンになるのは自由だけど、
ガンになってから慌てて調べたり、
ガンになってから慌てて環境変える
より、
事前に知ってそんな事態を避けられていた方が
いいに決まってるじゃん?
だから「とりあえず知っておこう〜」ってことなんです。
カンジダになりやすい人も
要注意ですよ!


シャンプー以外にも、化粧水や乳液、洗濯用洗剤や、
柔軟剤、あとキッチンで使う洗剤やクレンザーなどなど
なに使ったらいいの〜〜!?
という人は必見。ひととおり、ご紹介しますね。
あ、そうそう赤ちゃんのオシリふきとかも要注意ね。

あとは、食品添加物ってのもさ、
商品買う時に裏を見るじゃない?
私はね、家でゴハン作る時に、
化学調味料が徹底的にイヤなので、
使う食品類で、パッケージの裏を見て
「調味料(アミノ酸等)」なんて書いてあったら
「買うわきゃね〜〜!即行却下!」
なんだけど、
ああ、前にもブログで書いたことありますけどもね。
(詳しくはスピリチュアルこぼれ話
「もったいないオバケに気をつけろ!」へ)


でね、そうそう知ってる?
最近ねこの
「調味料(アミノ酸等)」
表記が変わったの。


どんな表記に変わったか?
知ってる?


「酵母エキス」
になったんだよ〜〜〜〜!!
もうね、調べれば調べるほど、
めっちゃ怪しいこの添加物。

知ってる?あなたの家にあるんじゃない?
特にマクロビ〜〜とかやってる人注意だな。

で、さらにこの化学調味料を
「酵母エキス」に表記を変えると
「化学調味料不使用」と
パッケージ表記出来るんですよ。

どう思う?こういうの。
どんだけ私たちをバカにしてるの?って思いません?

ようはですね、
大衆がだんだん知り始めちゃったんですよ。
化学調味料やべえ〜って。
脳腫瘍とか出来て気付いちゃったのかなあ?

で、
「しょうがねえ、
みんなが気付いちまったんじゃ、
表記を変えるしかねーな!」

誰が言ったか知りませんが、そんな様々な理由を経て
多額の経費を大規模に投入して
この表記変更を行ったんだそうです。

で、みんな自然食のお店などでフツーに
「化学調味料不使用」って書いてあるから
うっかりぽっくり買っているんですが、
よーーーく裏を見ると、あら??
「酵母エキス」
入っとるやん!!!!大ウソ付きメーカーめ!!!

しかもすぐに気付かれないようにするためか、
「酵母エキス」を

「酵
母エキス」


と意図的にも思える改行工作の商品多数。
(なんちゅーセコい… ぼそっ(笑))
まぁこれも「調味料(アミノ酸等)」の時におこなわれていた
常套手段ですけども。

「調味料(ア
ミノ酸等)」

とかね。いっぱいあるよ。面白いから探してみて。(笑)
常套手段って、いつもきまっておこなうやり方のことね。

もう、そんな商品を売る会社は信用しません!
って感じですよね〜〜〜。

酵母エキスってみなさん調べてみて下さいよ。
うん、ある意味楽しいよ。(笑)
「酵母エキス アレルギー」
「酵母エキス 危険」
「酵母エキス 自然界に存在しない」
「酵母エキス 遺伝子組み換え」

などなど、興味津々な検索キーワードもりだくさーん。でしょ?
私のセミナーでは検索キーワードもたくさん出て来るので
みんなメモして帰って下さいね。

もう調べれば調べる程ホントに怪しい闇だらけ。
中身が結局なんだかわからないようになってるし。
一応表向きはビールを作った時に出た大麦のカスとかを
使ってるっていうんだけど、どっちにしても
それってさ、ようはゴミを使ったってことじゃん!
とも思いますよね。
そうそう、
いつも「あちらさん」がやるのは同じ手段。
(笑)
パターンが決まっているので覚えましょう!
テストに出ます!w(いったいなんの?w)

フッ素も産業廃棄物だしね〜〜。
ゴミが毒でもビジネスにしてしまうっていうね。
歯医者さんがどうして自分の歯にはフッ素を塗らないのか
っていう所に答えがあるんだよな〜〜。
レーシック手術も
眼科の先生は自分の目には絶対やらないっていう所に
答えがある
んだよな〜〜〜。
っていうね。わかりやすいんですよ。世の中は。
だからよーーーく観察してみよう!ね。

で、陰極まれば陽が極まるのですが、
そんな「酵母エキス」を「化学調味料不使用」とうたっている
インチキ嘘つきメーカーと一緒にされては困る!
と、本当にいいものを
みなさんに提供しようとするメーカーが

「酵母エキスも一切使用しておりません!」
という表記がある商品が登場!!

すげええ!!w ひゅ〜〜!マジでカッコイイ!
やばい、惚れる!!

ええ、もちろん
即買いしました。(笑)

っていうか、10個オトナ買い。
そういう会社には
お金がしっかり集まってもらわないとね!

そう、こういう会社こそ
儲かってもらわんと!

だから、
こっちも本気で応援しましょう!
私達のお財布で!


そう、ね、だから
世界を変えるのは
みなさんのお財布なんです!

といつも私は書いておりますが、
本当にそうなんですよ。

「別にあたしケンコーとか興味無いし〜〜」
とかいって適当なもの買って食べてたりしてるのって、
そういう方向に世界の行く先を向けている
ということなんですよ。
ま、そういうことやるのも自由っちゃ自由だけどさ、
でもそういう人に限って
結局カラダの具合悪くなって、救急車で病院運ばれて、
「先生お願いします〜〜!助けて下さい〜〜い!」
ってまぁ〜〜〜、無責任だよね〜〜。
「無知は罪」っていう言葉は
こういう所から出て来るのかもしれない。

で、大抵ね、こういう人って、
病院の先生が
自分の命を助けてくれると思って
勘違いしてる
のよね。

残念ながら助けてくれるのは
そんな他人じゃなくて、
最終的には
自分の自己治癒力や免疫力です。


病院の先生はね、そのきっかけや
手助けをする商売なだけなんですよ。

もちろん命がけで人助けするつもりの先生も
中にはいるかもしれないけど、
最終的に治るかどうかはご本人次第ですよ。

だから、
「オペ(手術)して酷くなっちゃった!!
ひどいじゃない!先生!助けてくれるって
言ったじゃない!」
と先生を責める人
ってのは、
気持ちはわからんでもないけども、でも
だいぶ、自分の命やカラダを
他人まかせの人だな〜〜って感じで、
依存心丸出しですよね。

まあ、明らかな医療ミスでもあったならまだしもね。

「でも病院の先生は専門家でしょ!!!」
ま、そうだけどさ、
自分のカラダのことぐらい、
ある程度きちんと観察したり内観したり、
そして管理もしっかりしておきましょう
よ。

先月の生理がいつだったか思い出せないとかね、
いつも何に気をつけて食事をとっているか?とかね
自分のカラダとの付き合いに
こだわりが全然無い人、
自分のカラダに無関心な人って多過ぎ
てね、
それで「せんせい〜〜助けて下さい〜!」
「おくすり下さい〜〜〜」ってさ、
病院の先生も困っちゃいますよね。

さらにね、
先生のこと、その病院のこと、ちゃんと調べた?
「◯◯さんがいいって言ってたから」
あそう。でもさ、その人にとっては、
たまたまいい先生と出会える方角だっただけかもね。
もしかしたらあなたにとっては違うかもしれないよ。
だから自分のことの大事な「選択」を
他人に預け過ぎてないか、
きちんと見直しましょう。


あとね、ガンって病院で宣告されたらね、
3つ以上の病院に行って聞いてこい!

ってのが、非常に重要!!!

そう、なんとね、ガンってね、
先生によって
「うん、これガンね」っていう先生と、
「いや、これまだガンじゃないよ」っていう先生とね
いるのよ。知ってた?

何を隠そう、私の母もですよ。(笑)
昔ねうちの母ね、
「子宮ガンです。」って
診断された
んですよ。
でもとっても疑り深い母なもので、
ショックは受けたものの1人目では信用しなかった!(笑)
で、いろんな病院に行ったら、
4つ目の病院で、
最後に出会った先生が
本当の事を教えてくれたんですよ。

「あのね、ガンっていう先生もいるかもしれない。
でも、あなたのは明らかにガンではないと私は診断します。
病院や医者というのは私達も含め、商売なんです。
ボクはこういうことバカ正直に言っちゃうから
儲かってないんだけどね。(笑)
でもどうしても治療したいなら、
うちはあなたの家から遠いから
あなたの近所の病院に行くといいですよ。」
なんちゅう、いい先生じゃ〜〜!と思いましたけども。
で、うちの母は結局ぜーんぜん、
子宮ガンじゃなかったわけです。
もうだいぶ年寄りですけど、今、
めっちゃピンピンしてて、世界中飛び回ってますよ。

ガンってビジネスなんですよ。
病院も商売なんです。当たり前ですが。
みんなねお金もらってゴハン食べて
生きていくために経営してるんです。
だから、ガンって言われて鵜呑みにして、
「そうなんだ、あたしガンなんだ。
がーーーーーん」
って途方に暮れてる場合じゃなくて、

「あっそう、じゃ、
他の先生にもなんて言うか聞いてみよう!」

ぐらいの気持ちじゃないとだめですよ。
早期発見!早期発見!をうながして、
検査、検査ってやってますけど、怪しいと思った事ない?
よーーーーく観察してみようね。
予防医療の鵜呑みに要注意ですよ。
しっかり良い先生、良い病院を見極めよう!

しかも、その治療の提案もね、
本当にあなたのことを
考えてくれているだろうか?

本当に抗がん剤がいいの?放射線治療がいいの?
ほんとう〜〜〜〜〜????
じゃ、先生に聞いてみたらどうだろう。
「先生はガンになったらこの抗がん剤飲みますか?」
「先生の身内の方でガンになった方、いますか?
どんな治療をしましたか?その後どうなりましたか?」
などと聞いてみよう。
どんな答えが返って来るか楽しみだよね。

精神科医って自分は精神薬を絶対飲まないんですよ。
不思議でしょ?
ホントに良いものなら
自分が使ってもいいはずだよね。


ホントに良いものなら
自分が飲んでもいいはずだよね。

でも精神科医で、自分が精神薬飲んでいる人、
飲んだ事がある人ってまだ会ったこと無いなぁ〜。(笑)

私、精神科医と合コンやったことあるんだけど、
精神薬を飲んだことある先生が
ひっとりもいなかったんだよな〜。w
なんでだろう〜〜!なんでだろう〜〜〜!
ななななんでだろう〜〜〜〜〜♪(古っ!)

そもそも、私がこういうスピリチュアルな方向に
活動を始めたのも、私がゲーム業界に居た時に、
私のプロジェクトのスタッフが130人中、
24名が鬱になったことが始まりです。

プロジェクトスタッフが、ある心療内科に行って
薬をもらってきて飲み始めると
あらあらら…さらに会社に来なくなって、休職。
そのまま戻って来ずに退社とか。
もう、今までに心療内科の薬を飲んで
社会から離れていってしまった人を
何人見て来たことか…。


鑑定にいらっしゃったお客様にも
長い間、精神科のお薬を飲んでいたっていう方が
本当にたくさんいらっしゃって、
途中で「これはヤバイ!なんかおかしい!」って気付いて
やめたんです、という方もたくさんいらっしゃって、
ほうほう、気付いてよかったですそれは、っていう話も
たくさんありました。
でもこれ読んで、今まで薬を飲み続けて来た人が
急にやめるのはだめですよ。禁断症状など、
精神科の薬は急にやめられないようになっているので要注意。

きちんとあなたのことを親身になって考えて
減薬してくれる先生とお話して決めよう。


何も知らないで、白衣信仰だけしていて、
「病院の先生が言っているんだから間違い無い」といって、
もらった薬を全部飲んで、
なんでもかんでも
自分のカラダを他人まかせにしていると
本当に人生を滅ぼしてしまいます。

今回処方された薬はどんな薬なのかな?
ちゃんと聞いたかな?
自分で調べたかな?
先生が言っていたことって本当かな?
自分の状況だとみんなはどうやって治療しているのかな?
などなど、
もっと自分の心とカラダと精神に
興味と関心を持って生きよう!


あと!救急車の使い方、病院の使い方。
私はですね、救急車や病院というのは、
本当に急を要する治療が必要な人の為に
出来るだけ空けておくべき
だと思っています。
それは、私の父が意識不明で救急車で運ばれた時、
運ばれた病院で、
残り最後1つのベッドだった
から。
そのあとに運ばれて来た人は場所が無く、
治療がしっかり受けられなくて
大変そうだったのを見ていたからです。



だから、なんでもかんでもゾンビのように、
「せんせい〜〜〜、せんせい〜〜〜〜」と
どこかちょっとおかしくなって
すぐに病院というのはどうでしょう?

って思います。
まあ、経営が苦しい病院は、なんでもかんでもさっさと
どんどん病院に来てくれって思う所も
あるかもしれませんけど、
そんな病院そもそも行きたくないですもんね。
行く病院もちゃんと選びましょう!

私の知り合いに、生理になるたびに
生理痛ですぐに救急車を呼んでしまう人がいます。
そもそも、
なんでそんなに生理痛があるんだろう?
って普段考えてほしいなって思います。
たくさんの外国人男性と肉体関係を持ってしまうのが
彼女の特徴なのですが、それ自体は自由だとしても、
そもそもいろんな男性と
肉体関係を持ちたくなってしまう
のには、
どんな人と会っても愛に満たされない
インナーチャイルドがある
のと、
瘴気による遺伝的な問題があったりします。
そういう人が結婚をすると、
別にダンナの事が嫌いになったわけでもないのに
離婚をしたくなって実際に別れてしまったり

色んな人との不倫がやめられなかったりなど
自分でもなぜかわからないけど、
いつもそうなってしまう、

というのが起きたりします。

こうなるともう、
天命まっしぐらで生きているつもりでも、
脱線してしまって
寂しさ、悲しみ、孤独などに苛まれ
自分を軌道修正するのが大変になってしまうこともあります。

だから、
これだけは知っておいて〜〜〜!というのが
スピリチュアル健康セミナーです。
ホントに私からお届けするみんなこれ知っておいて〜!
っていう内容と思いが満載。

もうここには書ききれないこといっぱいあるので…。

天命生きるためには是非知っといてほしい!

でね、この健康セミナーでご紹介しているものは、
これから出産を控えているひとにも
おすすめです!


なぜなら!世の中にある
毒物・劇物・薬物をカラダに入れない方法
知るための内容も盛りだくさんだからです。
でね、もうさ、この現代ね、どうやって避けても
多少なりとも毒物・劇物・薬物ってカラダに入っちゃうのよね。
まあそれはしょうがないとして、
その毒の出し方!を知っている事!
これがとても重要なの!


なぜかというと、
この
毒物・劇物・薬物がね、体内にいっぱいあると、
妊娠中のつわりが酷くなったり
産まれて来る赤ちゃんがアトピーになったり、
産後の回復が遅れたりなどなど
ということにもつながってくるのよね。


なので、そのあたりもがーーーっつりお話しますので、
お楽しみにね!

あとは、
★花粉症対策
★インフルエンザ対策
★予防接種について
★幽体離脱について
★ダイエット(ただし4〜6Kg減ぐらい)
★ヒーリングについて(レイキの真実)
★タバコとスピリチュアルについて
★塩について注意
★ケム◯レイルって何?簡単に除去する方法
★放射能汚染どうすればいい?
★電磁波(ヒートテ◯ク着ている人、要注意!)
★腰痛、椎間板ヘルニアでオペ!?ちょっと待った!
★水に気をつけろ〜〜

などなど盛りだくさんで、お届けします!

「これだけは知っておいてほしい!
スピリチュアル健康セミナー!」

★2月26日(日):東京/八重洲

★時間:11:00~17:00

★受講費:60,000円(税込)

お申込みはこちら!(クリック)


前の日には、天命の相手と結婚するための
スピリチュアルラブラブセミナーもあります。
2日間連チャンでTanちゃんのセミナー。(笑)


NEW2017年2月のTanちゃんセミナーのスケジュール 

「天命の相手」を見つけて結婚しよう!
スピリチュアルな結婚について学ぶ!

Tanちゃんの
「スピリチュアル
LOVEラブラブラブセミナー!」

・自分の結婚はいつなのか?を調べる天命数秘学のワーク

・今回の人生で離婚のイベントがあるか?を知る天命数秘学のワーク

・国際結婚をするかどうかの天命数秘学のワーク

・「逆の結婚(婿養子と/再婚/年の差婚/年下など)」を
する必要があるかどうかを調べる。

・自分の子供時代がどんなだったか?で、
 こんな人と付き合ってしまう可能性がある!パターン分析と対策

・結婚とお金のブロックの関係と勘違いについて分析。

・「ツインソウル」ってなに!?ホントにあるの!?

・結婚の予兆、前兆にはこんなことが起こる!そしたらもう間近!

・さぁ結婚する事になった!周りの嫉妬に要注意!プロテクション方法。など

ほか

天命の相手を見極め結婚をしたい方!結婚が目前で不安な方!
相手はいるけど、わかんない方!結婚してみたけどうまくいかない方!
独身の方、恋愛中、不倫中、夫婦喧嘩中など男女問わず参加可能です。

講座内容の詳しくはこちらの記事へ(リンク)

★2月25日(土):東京/八重洲

★時間:11:00~17:00

★受講費:60,000円(税込)




お申込みはこちら!(クリック)


では、みなさんにお会い出来るのを楽しみに

しておりま〜す!


 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。