酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)


テーマ:
4月1日…

エイプリルフール…

だが、


嘘ではない。


夢ではないのです。


私酒巻、

「超特急のムチャぶらツアー〜本物の男は誰だ?8号車が決めちゃおう祭〜」

の司会を務めさせていただきました!

ナレーションだけじゃなく、イベントの司会まで任せていただけるなんて、本当にお心の広いTBSオンデマンドさん(/ _ ; )

影ナレで遊びが入っても、メンバーとコラボして影ナレしても、怒らず優しく見守ってくれたスタッフの皆様。

まだまだな司会ぶりの僕にナイスなアシストをしてくださったスタッフの皆様。(靴下投げてすみませんでしたw)ありがとうございました!!

他にも、いろんな場所で、皆さんのいろんな努力があって実現した、ムチャぶらトークイベント。

どんだけ凄いんだみんな。イベントに関わってくれた皆さん凄い。素晴らしい。僕もそこに加われた事が誇らしく思えるメンバーでした。

そして今回の主役、超特急メンバー、リョウガ、ユーキ、タカシ、そしてスペシャルゲスト、実行委員長ユースケ(様w)
4人にもめっちゃ助けてもらいました。本当にありがとう(ToT)

{95698508-BBD1-4DB4-A845-C72BE4658D42}

最後には一緒に写真撮ってくれました!ほんと最高だぜ!!超特急!!ありがとー!(テンション上がって酒巻が変な立ち姿なのはご容赦をw)



今回のイベントが実現できた1番の理由は、超特急を応援してくれている8号車、ムチャぶらファンの皆さんが番組を観て、応援してくれたおかげです。

会場に来てくださった皆さん、会場に来れなかったけどって方も、皆さん応援してくれて本当にありがとうございます。その誰1人かけてしまっても実現する事はできなかったと思います。

超特急メンバーの男を磨く為始まった「ムチャぶらツアー」
番組スタッフの皆さんのとてつもない努力で、厳しくも熱い、愛のあるミッションが作られ、それにリョウガ、ユーキ、タカシは本当に全身全霊で取り組んでくれた。
それを8号車、ムチャぶらファンのみんなが優しく見守ってくれた。

だからこれだけ面白い番組になったんだな…と、イベントを通して、改めて感じました。

続いて欲しいなぁ…とやっぱり思ってしまいます。よね?

今は何もわかりませんが、皆さんの応援があればきっと続いてくれると、僕は信じています。

その時はまた、どんな事でもお手伝いします!

これからも、超特急、そしてムチャぶらツアーをよろしくお願いします!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

酒巻光宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。