酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)


テーマ:
もう〜いくつ寝〜ると〜って数えるほどもない!もうすぐ!2016年終わっちゃう!!(笑)

という事で、今年も1年このブログを見ていただきありがとうございました。いただいたコメントは必ず拝見させていただいてますし、それが次への活力になっております。来年も不定期になってしまうかもしれませんが、どうぞ無回転ブログと酒巻をよろしくお願いいたします!


さて、そして来年早々から早速お仕事のご報告でありますし、そして僕らの超特急を新年から楽しんでいただけるお知らせです!


もうお馴染みとなった

「超特急のムチャぶらツアー」

ファイナルステージの配信が、TBSチャンネルさんにて、明日2017年1月1日より配信開始となります!!


{42E4004A-40DD-4EC0-A806-2DCE628E0409}

僕もバッチリとナレ録りしてきましたよ!

{F3528DF4-F0A8-4EFB-9822-684FEF7AE1FA}

(ヘッドホンは片耳ずらしてつける派なんですね酒巻さん。決して頭大きすぎてじゃないですよね酒巻さんw)

さて!気になるファイナルステージの内容ですが…


ついに3人の過酷な闘いに決着が着きます!!

果たしてリョウガ、ユーキ、タカシの3人は、誰が一番先に東京ドームに辿り着くのか?

てかみんなそもそも辿り着けるのかってくらい厳しいぞミッションが!!なんて意見もありつつ(笑)
本当に過酷なミッションに挑み続けた3人。途中あまりの過酷さに3人が心配で涙してしまった8号車の方々もいたのではないでしょうか?


…でもね、ナレーションお兄さん酒巻から一言言わせてもらうと、


大丈夫です!!


だって、これは超特急が成長する為の為の番組だし、スタッフの方々は無茶苦茶頑張ってミッションやスケジュールを考えて、すごく安全に配慮しながらロケを行ってます。

ミッションはガチなので大変なところはありますが、とっても超特急愛に溢れた番組になってるなと俺は改めてファイナルステージを見て感動してしまったのです( ;  ; )

優しいミッションだらけにする事もできたでしょう。でも、超特急の3人の為にあえてハードルの高いミッションを用意して、超特急を鍛え、そして観ている皆さんに楽しんでもらおうという関係者、スタッフの皆さんの心遣い…!!

画面上だけでは見えないその辺を考えて、ナレーションしながら泣くかと思ったよ私は!!(笑)

とにかく、素晴らしいファイナルステージになっていると思ってます。ぜひご覧ください。あ、エンディングはかなり凄い事になってるのでお楽しみ(笑)



今年も1年、本当にありがとうございました!

来年はもっともっと、皆さんにとって素敵な1年になりますように!

良いお年を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

酒巻光宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。