酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)


テーマ:
あっという間に11月!あと2月で2016年終わっちゃいますね!この時期になってやり忘れた事思い出すなんて事ありますよね〜(笑)

そしてあっという間に!!

この番組の第2ステージも配信開始しました!

「超特急のムチャぶらツアー」

前回のドSミッションの過酷さへの衝撃から早数日。

さらなる衝撃ミッションに、リョウガ、ユーキ、タカシ(やでっ!)、の3人が立ち向かいます!!

あまりの衝撃に酒巻ナレーションしながら普通に視聴者として「まじか!?」とか大笑いとかしちゃいましたよ(当然本編には入っていませんがw)

それくらいドSなミッションに3人共挑んでます。

過酷だな…と思いつつも、その中で出てくる彼らの新たな一面やコメント。

彼らの成長に繋がる、ほんといい番組だなって思いますムチャぶらツアー(/ _ ; )

なんかもういろんな展開やドラマあり過ぎてもはや映画か連ドラみたいな感じで見ちゃう感覚すらあります。(笑)


果たしてどんな内容になっているのか?ぜひTBSオンデマンドで、更にはTBSチャンネル15分拡大版でご確認ください!!

公式サイトはこちらです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酒巻光宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。