川越・志木・ふじみ野 ベビーサインで親子の絆をもっと深める教室

埼玉県 川越・志木・ふじみ野の『ベビーサイン教室・アルバムカフェ めーぷる』です。
川越市・朝霞市・富士見市・ふじみ野市・和光市・さいたま市・坂戸市などからご受講いただいています♪

ふじみ野・川越・志木のベビーサイン教室めーぷる 山岸 茜です。

ご質問やお問い合わせはメール でお送りください。

NEW !
テーマ:

こんにちは、ベビーサイン教室めーぷる 山岸 茜です。

 

富士山着物工房さんへオーダーしていた息子の着物&帯が届きました音譜

早速、幼稚園から帰宅した息子着用照れ

 

想像以上に、素敵ラブラブ

そして、よく似合うラブ


体操着のオレンジが見えていますが・・・あせる

週末には、親子で着物でお出かけしよっと音譜

 

男の子の着物は、なかなか手に入らない!!

ネットで検索しても、七五三の袴以外の和装は、浴衣や甚平くらい。

あとは、赤ちゃん用かな。

 

4歳で、身長110センチの息子が着られるものがなかなか見つからず、女の子用の着物を購入して袖を短く直そうかな・・・と半ば諦めあせる

 

それでも、着物探しを諦めなかったのは、息子が昨年の浴衣に続き、着物をずっと欲しがったからビックリマーク

 

男の子の着物をお探しの方は、ぜひ一度富士山着物工房さんを覗いてみてください目

 

オーダーして作ってもらった着物に、息子も大満足爆  笑

 

富士山着物工房さん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。