Bright Queen JP

Bright Queen JP
チャイニーズクレステッドドッグ/アフガンハウンド/トイプードル/我が家で産まれたベビーちゃん達の記録

♥オーナー様募集中 ♥

2014年4月14日に、無事産まれました!!
セシル最後のお産の予定です。

父:蓮(INT CH,CAN CH,JPN CH)
母:セシル(INT CH,JPN CH)

両親犬共にドッグショー成績優秀、性格◎


他、譲渡可能な犬も居ます。

お問合せやご予約などは、下記のHPアドレスより
お問合せ下さい。
このブログのブックマーク欄にも
HPのリンクがあります。

http://brightqueen.jp

2日以内にメールへの返信が無い場合は
迷惑フォルダーに振分けられてしまっているか
メールアドレスが間違っている場合があります。
お手数ですが、再度ご連絡を頂ければと思います。

基本24時間以内に返信をしております。








テーマ:


関西方面に2頭旅立ち
3頭になってしまったチビちゃん達の
予防接種に行って来ました。

今回、新しいオーナーさんの元に行った子達は
みんな可愛い可愛いと可愛がられているので
良いオーナーさんと巡り合えて良かったドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日、ちびちゃんがオーナーさんの元へ
最後のシャンプーやトリミングも完了

私は、息子の合宿で留守なので
主人が、東京駅まで送り・・・・
最後のお別れが出来ないけど
またいつか会えるもんね

またまた関西へ送り出す

いつか皆で一緒に遊べるとイイね音譜


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しいお家に行く前に、リビングで大暴れをして
疲れさせての移動あせる
お陰で新幹線の中では、ほとんど寝ていたようで良かった
もし新幹線の中で騒いでたら、恥ずかしいよねあせる

photo:01



photo:03



新しいお家について、寛いでる写真を送って頂きましたラブラブ

photo:04



凹む事なく、いつものように
運動会を繰り広げていたようです・・・

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、三女ちゃんが新しいオーナーさんの元へ行きました。

凄く大事にしますとお約束をしてくれ
安心してお譲り出来ましたラブラブ

無事、新しいお家に到着して
お部屋で早速走り回っているらしく・・・
少しは寂しくなってしょげているなら可愛げもあるものの
やっぱりね・・・って感じ汗

沢山の愛情を貰って、新しいママにベッタリな
甘ったれになっていくんだろうな

元気で活発な子なので
色々とご迷惑をおかけするかと思いますが
末永く可愛がって下さいませあせる

関西方面に出かける事があれば、会いに行きたいなラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。