BrightNavigation 命を生きる

セラピスト 藤田ひとみ が
神々と対話しながら
日本の目覚めと命の真実を語っています


テーマ:
地球神道7月17日「日の本の国柱〜神代はじまり」報告4神呼舞

報告1 藤田ひとみ挨拶
神呼舞は、事前に「先見の導き」「瀬織津比売」「調和」がそれぞれ降りると承っています。
会の場が流れ通りになっていれば、その存在が舞を媒体に、藤田ひとみの身体に宿ります。
今までは写真も動画もお断りしておりましたが、今回は、
おそらく大地の場が整ったので、
ネットに流さずにいてくださるならば、写真を撮ってもいいと言われました。
写真をシェアしたい方は波動が変わってしまうためブログごとお願いします。
写真もデータとはいえコピペすると波動が劣化して、元の意味をなさなくなります。

写真には見えませんが、五色の勾玉を着けていました。
それから使用した巫女鈴は、7月10日に遠方にご神事の際に、
その神社の近くの木に宿っていた神気が、
「着いて来たい」という感じで、鈴に宿りました、その鈴です。
「光を保つ」という神だったので、
きっと鳴らすと対象の内側の光と共鳴すると思います。

舞:  美貴日十歳比売命(みきひとせのひめみこ)
石笛:    横澤 和也


一、先見の導き

先見の導き先見の導き

二、瀬織律比売命のうた
瀬織津比売とは、命の循環の神です。

瀬織津比売瀬織津比売

瀬織津比売

「この地に蒔かれた種伸びまして 
汝らのうまれたこと喜ばしき
祝福を申し上げる 

この日ノ本 海にうかびましてよりの願い 
いずれきたること喜ばしき 
汝らがつたえし真のことば 
いずれ日ノ本ゆさぶり 
この地かがやかさん 
かの天のふねにおきまして (天のふね=地球) 
希望のともしびとならんことを祝いまして 
進ぜよう かの歌を 


わが琴ならす 

さても うみ なみたちぬ 

泡よりいでし 

かの地を かためたもう 

ひかり 気にみちあふれ 

ころもはかぜはらみ 

かろく くうをまう 

あおきいきよ あめのめぐみ 

はなはちりてもはなのまま 

いのちつきぬ 

とわのめぐり 


汝らが息をするたびに我らは命を気として 
汝らの中に入れその体支えん 
命尽きることなし 」 
http://ameblo.jp/brightnavi/entry-12040984891.html



三、調和  調和


最後終わったと思うのに身体が動いて、
鈴で会場を回り、皆さんの頭上で鳴らし、祝福を授けました。

鈴

私は必死で踊っていただけなのでわかりませんが、
「涙が出ました」と言われました。
きっと神の意図が伝わったのでしょう!
神の時代の訪れを共に祝って頂きありがとうございます。
今月が終わる時には、一部を除いてすっかり日本は神の国へと生まれ変わります。
報告1 藤田ひとみ挨拶
お知らせ
____________________
【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・7月23日(土)10:30~13:00「前世」
・7月23日(土)14:00~16:30  午後テーマ未定
・7月31日(日)10:30~13:00「ボディー」
・7月31日(日)14:00~16:30「魂」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・8月の報徳会活動はお休み
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)

【メルマガと遠隔セッション】
次回は8月2日(火)22:00~23:00「希望を描く」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「・神呼舞」 の記事

テーマ:
本日は出版記念セミナーでした。
50名ほどの方が集まりました。

本を読んでこれだけは聞きたいと思った方、
案内を見て直感で、という方、
ワークによくお越しのなじんだ顔ぶれの方、
私に急にお手伝いを頼まれた方、
本日お越しの皆様、本当にありがとうございました。
今日のお時間が充実したものとなっていたら幸いです。

私は話が真面目くさってしまうかと思い、主人に司会進行を頼んだのですが、話出すと盛り上がる彼に私はちょっとはらはら。

夫婦漫才/

講演はどのように私がこの力を得たのか、神は人にどのように姿を現すのか、人間に与えられた自由意思とは、日の本の国名の意味などをお話しました。
瀬織津比売命についてご質問の方、こちら参照ください
http://ameblo.jp/brightnavi/entry-12040984891.html

舞では、演奏を
石笛 横澤和也さん、http://iwabue.com/

mr.yokosawa

クリスタルボウル 梶野由紀子さん
にお願いしました。

舞の前

瀬織津比売、天照大神、天御中主神、火遠理命の四柱の神が降りてきました。

せおりつひめ

瀬織津比売は地球を通じた命の循環や繋がりを、

天照大神

天照大神が参加の皆さんの魂を輝かすように、

天御中主神

天御中主神が皆さんの方向性が定まるように、

ほおりのみこと

火遠理命は情熱の炎が皆さんの中で燃えるように、
私を媒体に舞いました。
そのエネルギーを感じてもらえたようで、嬉しいと思っています。

それぞれの神様のエネルギーが一番出ている画像を掲載しますが、
エネルギーが劣化するため画像の転用はご遠慮ください。
もしもシェアしてくださるありがたい方がいらっしゃるなら、
このブログのURLをお願いします。
____________________________________________________________________

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】4000円
・10月4日(日)13:00~15:30 テーマ「波動転写」
・10月19日(月)午前11:00~13:30  テーマ「霊体」  
・10月19日(月)午後14:00~16:30  テーマ「自分とのコミュニケーション」
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があればご連絡いただければ企画します。ホームページのお問い合わせからお願いします。  ワークは2時間半 4000円
10月の日曜で空いているのは4日のみです。

【遠隔セッションとメルマガ】
次回遠隔セッションは「理(ことわり)に従う」
9月29日6:00~8:00です。
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。