愛と命の輿

宇宙の代理人として
日ノ本の目覚めと真世界を語る


テーマ:
夜明け頃に
祈りを捧げ、神からのお言葉を一人ずつに頂きました。
ひぐらしがかなかなと鳴いているのですが、私が神の言葉を伝え始めた時にはさらに近くでより一層鳴き始めて、録音にはかなかなの声ばかりが入っていました。
やがて朝日が差し始めると、今度はカラスの声です。


平成28年8月9日 幣立神宮にて高天原を遥拝す

「汝らがここに集いしこと心より喜ばしきお祝い申し上げる
我が日の本の想いここに果たされんことを祝いまして汝らに勅を授ける
我が言の葉汝らのうちに宿りて後々の世を照らす光とならんことを
 
 
遠藤壱穂様
声なき者の声に耳を澄まし汝の道を歩め
いかなる時も我が目に汝の行い入りてその誉れ心して受けるもの
汝の身に真の幸あれ
汝の心に満たす思い叶わぬことなし
我らが思いこの世平らけくせんと志し共に歩みたもう
汝に(たま)を授けん
汝が行く末気にかかる時あらば珠持ちて覗き見たれば先見え汝の心安らぐ
歩む先に祝福を置く
汝の心に真の喜び満ちることを願う
 
 
行の命殿
汝が働きとても喜ばしく天より汝を遣わした世界喜び
また歓喜と祝福を贈る
汝が心に起こりし思いこの世に現すべく
汝が言霊使え
汝が心にを授けたもう
汝の心の影照らし明らかにし汝が真の姿その目に見せよう
光届きて汝が深き己をさらに深く知り
叡智と共にあるべし
汝が光明るくこの世の闇をも照らし
汝が存在光となりて
望みの通りに生きるべし
豊かさ汝を待ちてある
受け取るべし

 
美貴日十世姫神殿
汝が働き嬉しく思う
汝が時をもってここ来た意味問えば汝が前に道開けん
心の明(あか)きものに天は祝福授けん
汝が思い叶わぬことなし
汝に全てを包む(ひとえ)授けん
汝の前で起こることこれで包み終わらせ
ひとつとせよ
再びほどく時新しき姿見出さん
汝が揺れる時あらばこれを着て身に纏い
汝が心のまま動けるよう汝を諭す
 
この世界これで包みてひとつの終わりとせよ
今この時より新しき世始まると信じ
汝の心ここに供え我らのものとせよ
その眼(まなこ)に希望満ち世を照らすよう願う
汝が身に祝福あれ
 
H様
汝が言の葉に乗せてのたまうことの中に心よりの真実をこめ給え
静謐のなかに汝の誠の想い漂えり
汝が思い汝がうけとめ汝が現せ
この良き時代に喜びと共に歩むこと祝福する
楽しき世をいかに
真理と共に楽しく送るか
汝が思い目に見えるもの手にふれるもの表すべし
その言の葉に真実の想いこめ
ここにある汝を宣れ

 
国生みし時より今は決まりて
かの地に人と神の住まう豊かな瑞穂の国為さんと神たち働きている
その一人として共にこれからも手を携えて行かんと願う
心より感謝申し上げる
 
結び 
 
国常立神  神産巣日神 」

続く

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。